« 散歩とご飯 | トップページ | 9ヶ月 反抗期?甘え? »

絶好調なのだ

200801222_2

まあっ、なんて格好なんざましょ。

スタイリッシュな男前が台無しざ~ますわよ。

なんてね(^ ^;)、ピンクのぶたさんで自主規制。

へそ天で寝てるって久しぶり。

ここんところ寒いから、丸まってる事多かったもんね。

しかし、ちみちみ、あんまりいい格好じゃないです。(^ ^;)

200801221 「いいんだも~ん。」

あっ、そ。

風邪引いても知らないぞ。

コンコン出たら、病院だよ。

お腹の調子も絶好調、コロコロのいいう○ちが出てる。

心なしか量も少なめ。

新しいご飯のおかげなのかな。

前あげてたご飯に比べると匂いもおいしそうだし、

袋の底の粉残りもなくっていい。

食べやすい小粒なので、ふやかすのを止めてみた。

もうじき最初の1袋がなくなるけど、一度もお腹を壊してない。

これで、フードジプシーも終わりかな♪

200801225

8ヶ月を過ぎて、体調が安定してきたって事なんだろうね。

大好きなガムも、薄手のシルキーガムなら大丈夫そうだし。

段々と大人になってきたって事かな。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 散歩とご飯 | トップページ | 9ヶ月 反抗期?甘え? »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっは~!気持ちよさそうに寝てるね~。
こんな姿で寝てるトコみたら親ばか全開で撫で回しちゃうよ。
ご飯も巡り会えたみたいでよかったね。
これからは元気一直線だね。

投稿: ちょこ母 | 2008年1月22日 19時42分

そうそう、最近はもう心配なくお邪魔してますよ~
こんなふうにへそ天までしてくれるのですから。
昨年が嘘のようですね~
ぱっちさんの愛情が通じたのですね。あっもちろんはっち君自身が一番頑張ったんだよね
これからもやんちゃで行こう!

投稿: あぴこ | 2008年1月22日 20時27分

おぉ~はっちゃん!へそ天だぁ~(笑)

ぱっちさん、ご心配おかけしました。
すっかりとはいかないけど、明日から仕事復帰しまっす!!

はっちゃん、お腹も調子よさそうだし大人になってきたんだね~
こんなふうにへそ天されたら…
お顔を埋めたくなります~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちなみにはっちゃんの食べてるフードは何?

投稿: | 2008年1月22日 21時52分

はっちくん、思いきりリラックスしてるね~
ヘソテン可愛いな~(#^.^#)

あれこれ試して、納得できるフードが見つかったようで良かったですね~
私の周りのお仲間さんも、フードの事は本当によく研究してますよ~感心しちゃいます。。。


投稿: コニタン | 2008年1月22日 23時23分

お腹の調子がよくて、よかったですね
今食べてるフードがあってるんですね、
本当は2~3種類、食べられるフードがあったほうがいいけど、贅沢は言ってられないわ、
ハッチ君頑張って沢山食べてね。

投稿: reomama | 2008年1月22日 23時31分

ゴロゴロしてるのかと思ったら、寝てるんですね。なぜなぜしたい~。

よかったです、お気に入りが見つかって。

投稿: | 2008年1月22日 23時49分

へそ天でネンネしているはっちくん、とっても気持ちが良さそうですね(^_^)可愛い♪
お腹の調子も良くなって安心しました。
はっちくんに合うフードが見つかって良かったですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: ヒロリ | 2008年1月23日 00時24分

へそ天で寝てるのみると、なんだか嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか(笑
体調安定してきてよかったです!これからは丈夫な子になるといいですね♪
そうそう、頂いたコメントでレントゲンとるのにバリュウムを飲んだとあったのですが。。。
Lはなにも飲まずにとったと思います。
そのままレントゲン室に連れて行かれ、数分で戻ってきました。
レントゲンにも種類があるんですかね。ちょっと気になって記載しちゃいました!

投稿: あんあん | 2008年1月23日 10時54分

☆ ちょこ母さん
もうこれは撮っとくしかないって、携帯でたくさん撮っちゃった。
でも使えるのは少しですけどね。(^^;)
何がいいのか分からなくて、
えい!って頼んだご飯が以外にも合ったので、
びっくりしてます。(^^;)

投稿: ちょこ母さん | 2008年1月24日 14時17分

☆ あぴこさん
ほんと、去年の事が嘘のようです。
ショップから来る子は、
小さい時弱い子が多いみたいですね。
環境がそうさせちゃうんでしょうかね。
はっちは嫌な病院も行ってくれたので、
(無理やり連れてったけど)
一番がんばったのははっちでしょうね。(^^)

投稿: あぴこさん | 2008年1月24日 14時19分

☆ 郁さん
インフルエンザ大変みたいだけど、大丈夫?
しっかり治ってからの方がいいけど、
仕事してるとそうも行かないですもんね。
無理しないように、がんばってくださいね。
はっちの食べてるご飯はこれです。

http://www.benly.jp/recipe/puppy.html

においも美味しそうで、前にあげてたフードよりも食いつきがいいし、う○ちも少な目みたい。

投稿: 郁さん | 2008年1月24日 14時22分

☆ コニタンさん
リラックスしすぎですよね。
野生でこの状態で襲われたら、即あの世行きでしょう。
まだまだ1袋目なので、しばらく食べさせてみないと分からないかも。
今のとこは大丈夫みたいですねけどね。
ようすけは何でも喜んで食べたし、お腹を壊す事もなかったので、
こんな事が大変だとは思ってもみませんでした。

投稿: コニタンさん | 2008年1月24日 14時27分

☆ reomamaさん
ありがとうございます。
何とか落ち着いてくれました。
そうですよね、色んなものを食べさせた方が、
免疫もついていいですもんね。
もう少し探してみるつもりではいます。

投稿: reomamaさん | 2008年1月24日 14時29分

☆ 翔さん
ゴロゴロではなくて、うたたねって感じでしょうか。
字で書くと転寝だから、ゴロゴロですけどね。(^^;)
もっと色んなものが食べられるといいんですけどね。
美味しいおやつがたくさんあるのに、かわいそうで・・・。

投稿: 翔さん | 2008年1月24日 14時30分

☆ ヒロリさん
ようすけさんがほとんどしなかった格好なんで、
ちょっと不思議です。
こんな無防備でいいのかしらってね。
フードもう少し探すつもりでいます。
色んな物を食べられた方がいいですもんね。(^^)

投稿: ヒロリさん | 2008年1月24日 14時33分

☆ あんあんさん
私もこれ見ると、無防備なので心配もあるけど、
ああ気を許してるんだろうなって、うれしくなっちゃいますね。
人間と一緒で、胃の流れを見る時だけバリウム飲むんでしょうか・・・。
バリウム飲んだ後、ひどく震えるようになったので、
相当嫌な思いをしたんだろうって思ったから。
できたら、辛い思いはさせたくないですもんね。

投稿: あんあんさん | 2008年1月24日 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩とご飯 | トップページ | 9ヶ月 反抗期?甘え? »