« ばっちり・・・と思ったら | トップページ | 嘔吐・・・(--;) »

車はまだダメです

200801264 毎朝の攻防。

写真が暗すぎだわ。

出かけるギリギリになると、

いつもこんな感じ、隅っこで縮こまってる。(^ ^;)

隠れたって、結局は捕まってお出かけするのに。

病院に最後に行ったのが12月初旬。

行かなくなってもうすぐ二月になるね。

病院はもちろん怖いし、美容院もダメ。

なので、もちろん車もダメ。

通勤の時は、行程の半分は振るってるけど、

途中からは震えは止まってるので、少しは慣れてきたかな。

でも、ちょっとでも時間が長くなったり、雰囲気が違うと、

震えがひどくなって、呼吸も荒くなってきて・・・。

200801263 かわいそうになっちゃう。(--;)

しかし、慣れてもらわないとね。

車は必須科目だぞ。

いつか克服してドライブ楽しもうね。

でも、来週のお休みはトリミングなんだよね~。

大丈夫かな・・・。(^ ^;)

200801262_2今朝は今年一番の冷え込み。

ブランコの下も凍っちゃってる。

初めて見る氷に、興味津々。

夏場の冷凍庫の氷は大好きだけど、

これはどうかな、同じ物だって分かってるかな?

200801261

うろちょろしてるハトが気になって、

じっと見つめてる。

この後ダッシュで走り出して、

引っ張られ、あたふたするかーちゃんなのでした~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ばっちり・・・と思ったら | トップページ | 嘔吐・・・(--;) »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

毎朝こんな感じで隅っこに??
はっちくんにはまだ、嫌いな病院にでも連れて行かれるって思えるんでしょうね。可哀想ですね。

氷が張ってます(>_<)
とっても寒くてもお散歩してあげるんですね~
家の子は一応庭に飛び出しますが・・・すぐに全員戻ってきます(きっと寒いから^^;)

投稿: コニタン | 2008年1月27日 00時02分

☆ コニタンさん
毎朝こんな感じで、今朝も隠れてました。
かわいそうだけど、このごろやっと
リードをつけるとあきらめるようで、
自分から出口に行くようになりました。
嫌がらずに行くので、嫌がらないなら連れて行こうとは思ってます。
雨だけは勘弁して欲しいですけどね。(^^;)
まだ、何がイヤかは把握できてません。
あ、病院と美容院は、イヤみたいですけどね。

投稿: コニタンさん | 2008年1月28日 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばっちり・・・と思ったら | トップページ | 嘔吐・・・(--;) »