« 月命日 | トップページ | シャンプーです »

元気です

皆さん、こんにちは。

お休みが長かったせいで、仕事が超多忙。

な、くせに、こんな事してます。(^ ^;)

先週末から、カリカリご飯(小粒)をふやかさずに食べてます。

レギュラー粒のものよりも、消化がいいみたいです。

ひとまず試にだけど、お腹を壊す事もなく、

う○ちもとってもいい感じ~♪のが出てます。

しばらく続けてみて、調子がよかったら、

1日3回を2回にできたらいいな~って思ってます。

でも、焦りは禁物。

ゆっくり、調子を見ながらですけどね。

二日続けて、同じ川原へ散歩に。

休みの後半は、いい天気が続いたから良かったね。

走るの大好きはっちのために、伸びるリードを買ったよん♪

はっちの視線の先にはゆりかもめがたくさんおります。

どうやらはっち、鳥に興味があるようで、

散歩の途中、ハトでもカラスでもすずめでも見つけると、

目で追いかけます、時には走って追っかけたりね。

こうやって、色んな事に興味を持ってくれれば、

200801082散歩も楽しくなって、

喜んでしてくれるようになると

思うんですよね。

帰ってきたらこのとおり、お疲れ様。(^ ^)

200801081 はっちのセーターになる予定だった毛糸。

両身頃できたところで、

でっかすぎるのに気付いた私。

編みなおしてます。(T T)

もっと早く気付けよ・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | シャンプーです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

いゃいゃ~!!
めっちゃ元気やんっ♪
はっちも鳥に興味津々なのね~。
てんも 見つけては追っかけますよんっ。

セーターデカ過ぎでしたかっ。
よくあることです。
私も何度やり直したか・・・。
失敗を繰り返して 良い物が出来上がる物ですっ。
ガンバレ~!!


投稿: てんこ | 2008年1月 8日 19時58分

フードの相性良いみたいですね(^◇^)
3回だとお留守番も難しいね、我が家だったら3回食は絶対無理。。。
はっちくんはいつもぱっちさんといられるからいいね。。。

以前リボンが鳥を追っかけていて大きな公園の人工池に落ちました~急にいなくなってビックリ^^;
ロングリードをたどったら、池の中(浅かったですけど)
まるで釣りしてるみたいでした
笑い話で終わったから良かったけどね。

えええ~セーターほどいたんですか(>_<)
また頑張ってください。

投稿: コニタン | 2008年1月 8日 23時02分

☆ てんこさん
ずいぶん元気になりました。
小さかった頃の事が嘘のようでしょ。(^^)
セーターひとまず試し編みって事にしときます。
出来上がったら見てちょ。

投稿: てんこさん | 2008年1月10日 15時17分

☆ コニタンさん
前のフードと半々で与えてます。
これが合ってくれたらいいんですけどね。
合わなかったら、まだフード探しです。
緑茶成分が入ってるらしいです。
伸びるリード、いまいち怖くて私は触ってません。
タイミングが合わなかったら、川に落ちるかなんて思ったら、
怖くて持てません。
まあ、慣れなんでしょうけどね。
だんなに任せておきます。

投稿: コニタンさん | 2008年1月10日 15時21分

はっちくんも伸びるリード、買ってもらったんだ♪
くくるも最近伸びるリードを買いましたよ。
尤も、このリードを使うのは、広めの公園だけですけど・・・(>_<)
でもあっちこっち好きな場所に行けて嬉しいみたいでよく放浪してますよ。
コニタンさんちみたいに、気づいたら池の中・・・なぁ~んて事にならないよう、気をつけよっと♪(ぜぇ~ったい、1回はやりそうなくくるママだもんねぇ・・・)

投稿: くくるママ | 2008年1月10日 17時29分

☆ くくるママさん
やっぱり欲しいですよね、伸びるリード。
ノーリードはよくない事ですけど、
走り回らせてあげたいって気持ちもありますもんね。
川原は狭いので、伸びるリードは相当気をつけないと、
川へポチャンなんて事になりそうですもんね。
うちも気をつけないと。

投稿: くくるママさん | 2008年1月11日 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | シャンプーです »