« とーちゃん Love♪ | トップページ | 新し物好き »

はっち専用ドッグラン

昨日は私の実家へお出かけ。

カニやらお寿司やら、お腹いっぱい。

むふふっ♪(^m^)

でも、写真撮るの忘れた・・・。

200801043200801044 はっちは、

いつものご飯と

おやつを持参。

ご馳走は見ただけです。

でも、ばーちゃんに甘えてうれしそうでした♪

うちに来た人で、一番最初に遊んでくれた人だもんね。

200801045_2

今日は車克服の練習として、はっちを連れてベッドを買いに

車で15分くらいのホームセンターへ。

乗ってる間中ずっと、ブルブルガタガタ・・・。

ハアハアハアハアしだしたのはいいけど、なんか変。

これって過換気症候群か?

パニックシンドローム?

それほどまでに、ストレス、トラウマになってるのか・・・。

そういえば、昨日乗るまで1週間近く乗ってなかったもんね。

せっかく慣れてきたかなと思ったのに~。

また振り出しだよ。(--;)

ホームセンターの隣には、調整池の公園があって、

初めて行ってみたけど、なかなかいい感じ。

他には誰もいなくて、はっち専用のドッグランです~♪

とっても楽しそうだわ~。

ずっと具合が悪くて連れてきてあげる時がなかったけど、

早く連れてきてあげるべきだったなと反省。

ごめんね、はっちぃ。

やっぱりヨーキーだったのね、走るの大好き♪

では、ご覧ください。

ホームセンターで買ったパイナップルのベッド。

200801041 興味津々そうだったけど、

入ってはくれません。

「安もん買ったな。」

なんですとぉ!!(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« とーちゃん Love♪ | トップページ | 新し物好き »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちゃん、楽しそうに走ってますね~
風の音が時々入ってますけど、ぱっちさん相当寒かったのでは?
家の風も走るの大好き♪
ヨーキーって何であんなにすばっしっこいんでしょうね(笑)

365カレンダー、私本当に無知で…(汗)
こういうのがあるなんて知らなかったんですよ~
ようすけくん、載ってるんですよね?
さっそくブログパーツ貼り付けました!
ありがとうございます~♪

投稿: | 2008年1月 4日 17時13分

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

新年早々雪降りましたねぇ。
沖縄っ子のいさんは寒くて外に出たがりませんよ。
専用ドッグランで走り回るはっちくんはえらい!

リンク、新しいブログに貼らせてくださいね~♪

投稿: naru | 2008年1月 4日 19時06分

わぁ~はっちゃん!嬉しそう!楽しそう!
ちゃんとぱっちさんの所にも駆け寄ってきて
可愛い~。元気はつらつなスタートだね。
やっぱりたまには広いところで自由に走らせて
あげること大事だね。
我家のリロは走るな!止まれ!がきかない程
外に行くと大興奮です。
本当にスィッチONって感じ。

パイナップルのベッド…すごく可愛いね。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年1月 4日 19時38分

はっちちゃん、元気いっぱい~♪
見ているだけで、微笑んじゃいます(^^
はっちちゃんが元気だと、嬉しいんです☆

パイナップルベッド、カワイ~です♪
見たことないし、はっちちゃんもきっと眠ってくれますよ~!


投稿: ちえ | 2008年1月 4日 20時28分

凄く良いムービーですね~
はっちくん、たくさん走れて楽しかっただろうな・・・(^◇^)
車=遊べるところできっと車克服できると思います!!
呼び戻しもできるみたいで、はっちくんおりこうだわ(#^.^#)

投稿: コニタン | 2008年1月 4日 21時01分

☆ 郁さん
ようすけもはっちものせてありますよ。
ようすけは3月19日に、
はっちは11月1日にのってます。
来年は風君とラビ君ものせてあげてね。
しかし、ようすけもそうでしたが、
ヨーキーってほんと走るの大好きですよね。
はっちも走る、走る。
こんなに楽しそうにしてくれるんだったら、
早く連れてってあげればよかったです。

投稿: 郁さん | 2008年1月 5日 16時19分

☆ naruさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~♪
ほんと、雪降りましたね。
なんか毎年、お正月に雪が降ってるような・・・。
もっとどさっと降ったら、はっちの反応が見てみたいです。
雨嫌いのようすけさんは、雪は諸共せずどんどん歩いていってたので。
リンクもちろんOKですよ、どんどん貼ってください。

投稿: naruさん | 2008年1月 5日 16時24分

☆ Club Thomasの母さん
リロちゃんの走ってる姿見て気づきました。
はっちにはさせてあげてないなって。
今さらでかわいそうなくらいです。
反省してます。
ヨーキーは走るの大好きなのにね。
これからは時間があったら、
できるだけ連れて行ってやりたいと思ってます。

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年1月 5日 16時28分

☆ ちえさん
ベッド気にってくれたようで、一安心です。
かっても気に入ってくれずに、
そのままお蔵入りになるものも多いですから。
元気に走ってくれて、とてもうれしいです。
この元気、ずっと続いてくれるといいな。

投稿: ちえさん | 2008年1月 5日 16時33分

☆ コニタンさん
車に乗ったら楽しいところに行けるって、
思ってくれるといいんですけどね。
まだまだ病院へは抜歯もしなくちゃいけないし、他にも行く用事があるので、ちょっと困りものですけどね。
しばらく乗らないでいたら、
逆戻りそちゃったので驚きました。

投稿: コニタンさん | 2008年1月 5日 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とーちゃん Love♪ | トップページ | 新し物好き »