« お散歩うれし | トップページ | お下がり »

着せたはいいけど・・・

200801182

おやつで釣ると、いい顔するのね。(^ ^;)

手直しして、着せてみました。

サイズはいいと思ってたんだけど・・・。

着せてみないと分からない事もあるようで。

まず着せる時もがいたので、ちょっと伸びたかも。

200801183着せたら着せたであっちでゴロゴロ、

こっちでのびのび・・・、

そりゃじっとしてないもんね。

着心地も、悪そうじゃなかったんだけどな。

明け方、5時頃クンクンそわそわしてて、

ゲージから出しておしっこでへ連れてった。

最近は連れてって、「おしっこしてね。」って言うと、

時間はかかるけど、してくれるようになった。

おしっこしたら、いつも一目散に布団へダイブするので、

チンチンは拭かないとね。

って触ったら、セーターのお腹の部分が、ぐっちょり・・・。

ずっと着てたから伸びちゃったんだ。(T T)

ざっとすすいで、ネットに入れて洗濯機へ放り込んだわさ。

きっと編み方が甘かったんだな。

という訳で、これは試作品とあきらめて、

200801187 今、また違う感じで、

ちょっと目をきつめで編んでる。

「次はちゃんと作れよな。」

はいはい。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お散歩うれし | トップページ | お下がり »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい~とってもいい色です
あ~濡れてしまいましたか。。
すぐママが作ってくれるって・・やったね、はっち君。
そうそう、うちはずっと女の子だったので男の子のことよくわからなくて。
とっても↓の記事なんか勉強になります。。

投稿: あぴこ | 2008年1月18日 20時07分

すごーいぱっちさんの手編みなのね~。
こりゃぁ~愛がたっぷりでぬくいわね~。
既製のものでも服のサイズとわんちゃんのサイズが
微妙に違うと…男の子は濡れますね。
オチッコの勢いがいいのかしら?
まわりの毛がのびてくると特に注意ですね。
次回作…楽しみだわぁ~。
きっとはっちゃんも期待してるわね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年1月19日 09時30分

☆ あぴこさん
色合いはとってもいいんですけどね。
長い事編んでなかったから、いまいちうまくできない。
男の子の事なら聞いてください。
反対に私は、おんなのこの事まったくわかりませんよ。(^^)

投稿: あぴこさん | 2008年1月19日 14時13分

☆ Club Thomasの母さん
愛情たっぷり込めたつもりですが、
まだ少し足らなかったようです。
ゲージでサイズを確かめなかったのでいけなかったみたいです。
ここ十ン年、編み物してなかったので勘が狂ったかも。(^^;)
はっち期待してくれてるといいんですけどね。

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年1月19日 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩うれし | トップページ | お下がり »