« はっち専用ドッグラン | トップページ | 月命日 »

新し物好き

今日も3人で近所を散歩。

せっかくの長期の休みなのに、どっこも行ってない。

まあ、お正月はいつもこんな風。

どこにっても人・人・人、人に酔う私。

めんどくさがりだしね。

初詣も近所で済ませ、実家に行くのみ。

で、今日のはっち。

昨日、しばらく知らん顔してたベッド。

200801052_2

1時間くらいして、ふっと振り返るとこのとおり。

ふんっ、新し物好きめっ。

お気に入りのひざ掛けまで持ち込んでるな。

夜になったら、このとおり。

200801054

気持ちよ~く、お休みになっておられます。

何が気に入るか気に入らないかは、与えてみないとわからない。

寒いだろうと思って買ったレンジでチンする湯たんぽ。

200801057 暖めてない時はこうやって

あご枕にしたりするのに、

いざ暖めてゲージに入れてやると、

嫌みたいで、離れて丸まって寝てるし。

仕方ないので、私が湯たんぽで使わせていただきますわ。

ベッドはまずまずな感じで、今も中で寝ております♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« はっち専用ドッグラン | トップページ | 月命日 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ハッちゃん可愛い。ベットお気に入りになったんですね「笑」気持ちよさそうに寝てる姿可愛いすぎですね。

投稿: 真君 | 2008年1月 5日 18時00分

遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございまーす。
ことしも遊びにきますので、よろしくお願いします!
新ベット気持ちよさそうですね~
でも本当になにを気に入ってくれるか、わからんのが
困りますよね!
あら。はっちくん。しっかり耳たってきましたね。
たち耳もかわいいですよ~

投稿: あんあん | 2008年1月 5日 18時35分

お気に入りの毛布と一緒だから安心なんだね~
せっかくの可愛いパイナップルが隠れちゃうのは残念だけど、(^_^;)
気持よさそうな寝顔ですね~

投稿: コニタン | 2008年1月 5日 22時10分

☆ 真君さん
ベッド気に入ってくれたようでほっとしてます。
何が気に入るか分からないから、手探りです。
ほんと、寝てる時は天使なんですけどね~。(^^;)

投稿: 真君さん | 2008年1月 6日 12時02分

☆ あんあんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ほんとに、何を気に入ってくれるのか分からないから、
難しいですよね。
耳・・・ほとんど立ってますよね。
きっと耳の毛をカットしたら、しっかり立つと思います。
熱くなったらきっとマルガリータにするので、
そうなると完璧立ち耳になるでしょうね。
たれ耳やんちゃ坊主じゃなくなるのがちょっと寂しいです。

投稿: あんあんさん | 2008年1月 6日 12時06分

☆ コニタンさん
そうですね、きっとそうだろうと思って、
なんちゃって毛布入れてみました。
自分の匂いがついてるものが入ってたら、
安心しますもんね。
これいちごもあるので、もう一つ買おうか思案中です。
別の部屋にもう一つ、置いてもいいかな~って。(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年1月 6日 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっち専用ドッグラン | トップページ | 月命日 »