« 着せたはいいけど・・・ | トップページ | 散歩とご飯 »

お下がり

200801186

名前呼んでも向いてもくれない。

おーい、はっち君、呼んでるんですけどーっ。(--;)

ようすけさんのお下がりを着せてみた。

う~~~ん、ちょっと小さいかな・・・。(^ ^;)

って言うか、一番上のボタン外れちゃうんですけど。

大きくなったね。

悲しいような、うれしいような。

ようすけさん、確かこれ着せて撮った写真あったっけ。

おお、あった、あった♪

20061207_21

相変わらずの童顔、とても15歳には見えないね。

呼んだら、ちゃんとカメラ目線してくれるし。

おし、そのかわいい顔、壁紙にしちゃおうっと。

ジャジャーン♪

200801193

うん、かわゆい、かわゆい♪

はっち君、ちみも写真使ってもらえるようにがんばりたまえ。

200801185「やだよー。」

あっ、そ。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 着せたはいいけど・・・ | トップページ | 散歩とご飯 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

おさがりって好きですよ。
スズなんてお下がりがほとんどです^^;
はっちくん、水色も似合ってるよ!!
15歳のようすけくん、とっても幼いわ~
ダイヤの15歳になった時が楽しみ・・・きっとこのようすけくんみたいなんだろうな~~(*^^)v

はっちくんの背中がホネホネしてるって?
1歳まではコロコロしてる位が良いって、今通ってる獣医さんは言いますけど…
スズもずーーっとホネホネです。。。

投稿: コニタン | 2008年1月19日 17時47分

久しぶりにようすけちゃんに会えました
私にはこうやって写真見せていただくといつでもぱっちさんのおうちにいるような錯覚になります
やっぱりお顔も個性はありますね~
ようすけちゃんはぱっちさんの考えていることわかるから目線もばっちり・・・これからのはっちゃんが楽しみです。
わが家にもまだ“犬”でしかない連中がいます。早く自分は“人”だと勘違いするくらいになってほしいと願います

投稿: あぴこ | 2008年1月19日 20時48分

ようすけさんに久しぶりに会えました。
15歳とは思えないほど、あどけない顔をしてますね。
はっちくんは大きくなりましたね。
呼んでも振り向かないのは歩夢と同じです(笑)
ヨーキーといっても、個性がありますよねー。
美都も祐都も光も楓も歩夢も、顔や性格がぜんぜん違います。
はっちくんはどんなふうに成長していくのか楽しみです。

投稿: 咲月ママ | 2008年1月20日 03時22分

☆ コニタンさん
きっとダイアさん、ようすけのように
いつまでも子犬のようなまなざしでしょうね。
ブラッシングしてて、背中を触ってびっくり。
ごつごつしてるんだもん。
吐くと思って少なめにしてたのがいけなかったみたいです。
昨日から、多めにしたらガツガツ食べてます。(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年1月20日 13時45分

☆ あぴこさん
今朝もはっちが誰もいないキッチンに吠えてたので、
「ああ、きっとようすけさん来てるんだな。」って思いました。
まだまだそばにいて欲しいです。
カメラ目線、おやつで釣る時だけですね。
早く呼んだら、すっと来てくれる子になって欲しいです。

投稿: あぴこさん | 2008年1月20日 13時47分

☆ 咲月ママさん
呼ばれてても「誰の事?」ってな感じで、
知らん顔です。
早く自分ははっちなんだって自覚して欲しいです。
本当に、ヨーキーって言ってもそれぞれですね。
顔も性格もまったく違う。
ようすけとはっち正反対ですから。(^^)

投稿: 咲月ママさん | 2008年1月20日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着せたはいいけど・・・ | トップページ | 散歩とご飯 »