« 大晦日、来年もよろしく | トップページ | とーちゃん Love♪ »

謹賀新年

あけましたね~。

うふっ(^m^)、おめでとうございます~♪

とーちゃんもいないので、

のんべんだらり~で元旦過ごしてます。

メールチェックのついでに、

ショップへ行って福袋頼んじゃいました。(^ ^;)

さてさて、ゲージに入らず一晩過ごしてしまったはっち。

あんたの重さに、かーちゃんはとっても寝苦しかったぞ。

頼むから、真ん中で寝るのはやめておくれ。

って、癖になるから今日からはまたゲージで寝てね。

200801014200801011一応これを、

お年玉?として

あげました。

こんな感じで遊ぶ事15分。

あれれ、もう音がしない・・・。

っていうか、じゅるじゅるいってるし。

よだれ入っちゃったな。(--;)

200801016やっぱりそれかよ。

もうあれ、飽きちゃいましたか?

噛み応えが違いますからね~。

それもけっこう歯形がついてて、

もろくなってきてるね・・・Mサイズで分厚いのに。

恐るべし、かじかじ王子。

手前にひざ掛け、やな予感がするかーちゃん・・・。

結局それなのね。(^ ^;)

200801019_2

新年早々、朝からまた越し振って元気全開のはっちです。

今年も、面白おかしく書き続けたらいいなと思ってます。

本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 大晦日、来年もよろしく | トップページ | とーちゃん Love♪ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~
朝から電話で起こされました。。。(>_<)
新年の挨拶だって…実家の母から・兄から・弟から・娘&孫から~~
実家は雪が50CMも降ってるらしいです~
ワンコ連れて行ってもお散歩もできないから、冬は帰らないんですよ。。。
こっちは晴れてて良いお天気です!!
はっちくんのおもちゃの音にリボンが反応してましたよ^^;
今年もよろしくね。。。

投稿: コニタン | 2008年1月 1日 12時47分

☆ コニタンさん
あけましておめでとうございます。
泊ってるだんなは、まだ帰ってきません。
うちの実家はわんこOKなので、3日の日は、
実家へお年始で行ってきます。
昼過ぎから曇ってきて、なんか降ってきそうな感じです。
雪降らないといいけど・・・。
今年もはっち共々、よろしくお願いします。

投稿: コニタンさん | 2008年1月 1日 14時11分

あけましておめでとう~!!今年もよろぴくっ♪
旦那さんまだ帰ってないんだぁ~。
きっと飲み明かしちゃってるのかなっ(笑)
今日 母の所にお年始してきましたー!
お節のお裾分けしにっ(笑)
帰宅時には みぞれがっ!
なんだか 雲行きが怪しいですよね~。
今夜と明日は一段と冷え込みそうっ!!
灯油代も気になるので 懐さえも冷え冷え~ですぅ。

てんちゃん共々 今年も宜しくぅ~!!

投稿: てんこ | 2008年1月 1日 19時05分

明けましておめでとうございます!

はっちくんと水入らずのお正月ですか?^-^v
いいですね~♪
はっちくんはおもちゃが大好きなんですね。
プピプピ上手に鳴らして遊んでる姿、何度も見ちゃいました♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: kana | 2008年1月 2日 00時01分

明けましておめでとうございます。
今年もお互い新顔に振り回されないよう頑張りましょうね。
はっちゃん…どんどん顔が男っぽくなってカッコイイ~。
健康で楽しい1年になりますように…。

ようすけ君と龍ちゃんもきっと明るいスタートを
お空の上で始めてるね。
13日は龍ちゃんの法要なので龍ちゃんに聞いてくるね。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年1月 2日 07時50分

☆ てんこさん
あけましたおめでとう~。
こちらこそ、よろぴくぅ~♪
だんなは5時頃帰ってきたよ。
去年よりも長い滞在だったみたい。
ま、どうでもいいけど。
私の実家は明日行きます。
今朝方雪降ったよ~、そっちはどうだった?
それにしても寒いよ~。
今年もはっち共々、よろしくです~♪

投稿: てんこさん | 2008年1月 2日 15時57分

☆ kanaさん
あけましておめでとうございます。
はっちはごちそうが食べられない分、
どうしてもおもちゃを買っちゃって、
買いだめ状態です。
でも次々にぶっ壊してくれるので、
なくなっていきますが・・・。
こちらこそ、はっち共々よろしくお願いします。

投稿: kanaさん | 2008年1月 2日 15時59分

☆ Club Thomasの母 さん
あけましておめでとうございます。
今日の365カレンダー、写真は龍ちゃんですね。
かわいいです♪
はっち、どんどん鼻筋が延びてりりしい顔に
なってってます。
パピーの顔じゃないですよね。(^^;)
かわいさが消えてくのが、ちょっと寂しいです。
こんなはっちですが、私共々今年もよろしくお願いします。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年1月 2日 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日、来年もよろしく | トップページ | とーちゃん Love♪ »