« シャンプーです | トップページ | ひっつき虫 »

かめの災難

こんなタイトル前にもあったような・・・。

シャンプーのご褒美に、ぬいぐるみをあげました。

200801102そして5分、もう目がありません。

でも気に入ってくれたようで。

昨日の夕方、家に帰ったら一目散。

引っ張り出して遊んでました。

どうやら、うちのわんこはかめがお好きなようで。

200801112 哀愁に満ちたかめさんの視線、

もの悲しさを感じます。

おいたわしいぃ。

でも、これからもはっちをよろしくね。

200801114 うちのかめたち。

少し大きすぎるかと思ったけど、

なんのなんの。

そんな心配は無用だったわ・・・。

では、ご覧下さい。

部屋のごちゃごちゃは無視してね。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« シャンプーです | トップページ | ひっつき虫 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~懐かしい!!亀の災難(笑)
今回の亀さんは、雨の日じゃなくても災難にあっているようで…・(笑)
また、ぱっちさんが手術してあげなくっちゃ~

投稿: タロママ | 2008年1月11日 21時54分

こんばんは。今年初コメントです。。。
ご無沙汰していて、すみませんでした。。。
今年もよろしくお願いしま〜す(*゜▽゜)ノ
かめちゃん、やっぱり人気なのですね♪
はっちくん、可愛いな〜(⌒∇⌒)
↓広場を楽しそうに駆け回るはっちくん、とっても幸せそうですね♪
月命日のようすけくん、ミーシャだと思いました(^_^)
この頃mixiの日記をなかなか書いていませんが、今年もミーシャの写真をいっぱい載せますので、楽しみにしていて下さいねU^ェ^U ♪

投稿: ヒロリ | 2008年1月11日 22時00分

☆ タロママさん
懐かしいですか。(^^)
あのかめさんはようすけさんと一緒に逝っちゃったので、
ありませんが。
まあ、はっちが飽きるのも時間の問題かもしれませんけどね。
お兄ちゃん同様、かめ好きだといいんだけど。
前のかめさんよりは丈夫そうです。

投稿: タロママさん | 2008年1月12日 14時33分

☆ ヒロリさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
はっちもヨーキーらしく走るのが大好きみたいです。
ようすけさんも走るの大好きでしたから。
ミーシャ君の写真、また見せてくださいね。
待ってま~す♪

投稿: ヒロリさん | 2008年1月12日 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプーです | トップページ | ひっつき虫 »