« 9ヶ月 反抗期?甘え? | トップページ | 車はまだダメです »

ばっちり・・・と思ったら

セーター出来上がりましたぁー♪

我ながら、いい出来栄えにうれしくなっちゃった。

200801241 200801242 200801243

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれれ、柄合わせしたはずが、ちょっとずれてるぞ。

まあ、お腹側は着てたら見えないし、いいや。(^^;)

さっそく着せてみる。

200801253

見えないじゃんか。お座りしてよ、お座り。

「ふんっ。」

じゃあさ、これでどう?

これこれ、いらない?

200801244

ふんっ、現金なやつめ。

おやつで釣ったら、ちゃんとするのか。

丈がちょっと短めだけど、サイズ的にはいいね♪

200801247どうよ。どうよ、ん?

暖かいでしょー。(^ ^)

「別に・・・。」

お前はエリカかっ。(--;)

おやつ、見つめてないで、はよ食え。

おかげでかーちゃんはね、

肩は凝るわ、歯は浮くわ、散々なんだから。

試に買った安物の毛糸だから、すべりが悪くて、

着心地があまり良くなさそう。

試に編んでみて、よかったらいい糸買って・・・。

なんて思ってたけど、尋常じゃない肩こり具合。

これはしばらく休んでからじゃないと無理かも。

パッチワークだと、肩なんて全然凝らないのになぁ。

何でだろ・・・、使う筋肉が違うのかな。

まあ、かーちゃんがんばったんだから感謝してよね。

200801251 「仕方ない、着てやる。」

いつものコースへお散歩に。

この後はっちは、

とんでもなく『ぎゃーな事』をしてくれた。

何で泥んこで伏せするのさーっ!!(T T)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 9ヶ月 反抗期?甘え? | トップページ | 車はまだダメです »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

おぉー!ブラボー!!
素敵っス!
なんだか 触発されて 
編みたくなってしまったわっ♪
かなりヘタだけどっ。
手の部分がずれちゃうけどっ(笑

もう9ヶ月なんだね~。
散歩が好きになって ゆるゆるうん○も無くなって
後は 車でお出掛けうれしぃー♪を
覚えると良いね~♪
ぱっちはんっ。
たくさん 楽しいところ連れてってあげて下さいね~!


投稿: てんこ | 2008年1月25日 15時06分

すごいすごい!!
ぴったりです~そしてはっちくんによ~く似合ってますよ~
とおい昔に編み物しましたが、すごい肩こりになりますよね
なんででしょうね。

投稿: あんあん | 2008年1月25日 15時29分

完成したんですね~(パチパチ)
やっぱり冬はセーターだね!
フックが生きてるころは良くセーター着せてたな~
ラビはセーター着ると首がカイカイになるんですよ~
だから今年はセーター編んでないな^^;
ぱっちさん、肩こりですか?
ありゃ~私も今、まさしく酷いです(汗)
今晩はダーリンにシップ貼ってもらって下さいな♪

投稿: 郁 | 2008年1月25日 19時31分

バッチリです!!
とても似合ってます!!
肩こりは辛いけど、可愛いはっちくんのために編み直しで頑張ったんですね~疲れ様(^_^;)
私はワンコセーターの本がまだ探せなくて…春になっちゃうよ(>_<)

投稿: コニタン | 2008年1月25日 21時18分

はっちくん、とっても似合っていますね!
お散歩でもセーターを着れば温かいですね♪
はっちくんは幸せですねo(*^▽^*)o~♪
今まで、モニにピンク系のお洋服を着せていましたが、はっちくんのお洋服を見て、茶やベージュ系の方が似合うんだーって思いました。
編み物はもう何年もやっていないので、編み方とか忘れちゃいました(;^_^A
パッチワークとは使う筋肉が違うのですね。
肩こりが早く治るといいですね。

投稿: ヒロリ | 2008年1月26日 00時38分

☆ てんこさん
ありがとっす。(^^)
そうよ、そうよ、てんこさんもてんちゃんに編んであげて。
もう9ヶ月、まだ9ヶ月て感じだわ。
そうなんだよね~、車に早く慣れてくれるといいんだよね。
今の状態だと、遠くへ連れてけないしさ。
はっちにはもっともっと色んな事がんばってもらわないと。

投稿: てんこさん | 2008年1月26日 14時28分

☆ あんあんさん
ありがとうございます、似合ってます?
そういってもらえると、肩こりも少し和らぎます。
同じ体勢で、同じ動作をずっと続けるからないんでしょうか?
よく分からないけど、辛いですよね、肩こり。(--;)

投稿: あんあんさん | 2008年1月26日 14時30分

☆ 郁さん
ラビ君、皮膚も弱いんですか?
フック君のセーター、風ちゃんもきれるといいですね。
サイズ違うのかな?
郁さんも今肩こりですか?
不快でイヤですよね。
ダーリンにシップ?
いえいえ、自分でサロンハパ○貼りましたよ。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年1月26日 14時35分

☆ コニタンさん
ありがとうございます。
似合ってますか?うれしいですね。
春物のセーター編んであげてください。(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年1月26日 14時36分

☆ ヒロリさん
ありがとうございます。
下手の横好きですけどね。(^^;)
茶系が似合うのでよかったです。
色合いだけ考えて、似合うかどうか考えてませんでした。(^^;)
きっと使う筋肉が違うんでしょうね。
ひどい肩こりで、まだまだ凝ってます。
寒いのも手伝って、しつこいようです。(--;)

投稿: ヒロリさん | 2008年1月26日 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9ヶ月 反抗期?甘え? | トップページ | 車はまだダメです »