« ハイテンションもほどほどに・・・ | トップページ | 的中 »

10ヶ月

200802232 今日で10ヶ月。

人間で言ったら14~15歳くらい?

反抗期、やんちゃ時かな。

散歩でマーキングできるようになってから、

日中のおしっこの回数が減ったね。

家では相変わらずの回数だけど・・・。

う○ちもなんとなく新聞の上でできるようになったし。

少しづつ成長してますね~♪

ブラッシングの後、年末に着せてた服を着せてびっくり。

あらら・・・、ちっちゃいじゃん。(^ ^;)

200802231 最近また重いな~て思ってるんだけど、

また体重計、一緒に乗ってみなきゃね。

カラーもハーネスも、

ようすけのお古じゃ小さくて買い換えた。

服もようすけのお古はもう入らない。

うれしい悲鳴が出そうだわ。

200802233_2 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ハイテンションもほどほどに・・・ | トップページ | 的中 »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

はっちくん。順調に成長してますね~
さぁ。なんキロになってるかなぁ。
私は、2匹の体重を計ろうと体重計にのって
自分の体重にびっくりしました(汗
だ・ダイエットしなきゃ~

投稿: あんあん | 2008年2月23日 20時53分

はっちゃん、10ヶ月おめでとう~
やっぱり1歳までは、じんわりながらも成長してるのかな~?
風も、12月に2・4だったのが今2・6あるもん(苦笑)
一時は2・8までいったからね~(笑)
いったんぐっと増えて、また減って安定するって誰だったか言ってたような?
私の知ってるブログのヨーキーちゃん、4・6キロって言ってた!
近所のヨーキーは5キロだったかな?
ヨーキーにも色々だね!?
いいの!いいの!はっちゃん、可愛いんだから~♪

投稿: | 2008年2月23日 21時32分

はっちくんって、ほんとうにお洋服が似合うね!!heart
10ヶ月になっても毛は黒いまま…
きっと大人になってもこのままだね~いつまでもパピーっぽくていいわnote
ようすけくんのお古が着られないのは残念だけど、「嬉しい悲鳴」って事ではっちくんの成長を喜びましょう~lovely

昨日と今日、凄い風です。我が家は高台なのでお散歩中止にします。。。

投稿: コニタン | 2008年2月24日 11時54分

☆ あんあんさん
ははは、私もはっちの事言えません。
どういう訳か、私もここのところ増えちゃって困ってますから。
きっと寒いので、防寒で脂肪がついちゃってるんだと・・・しときます。(^^;)
しかし、ほんと5キロになるのかな・・・。

投稿: あんあんさん | 2008年2月24日 15時03分

☆ 郁さん
8ヶ月で止まるって言う方や、
1歳過ぎても成長するって言う方、
色々説はあるみたいですね。
ようすけさんがうちに来た時には
もう3キロくらいあって、
あまり成長しなかったので、
はっちの成長振りはほんと驚きです。
しかし今日撮った写真はどう見てもヨーキーじゃないよ・・・。(--;)

投稿: 郁さん | 2008年2月24日 15時06分

☆ コニタンさん
服を着たのに慣れてしまったので、
服を着せてないと、裸のように感じちゃいます。
ようすけと違って、はっちはスタイルはいいみたいです。
首としっぽのあたりの毛は、どんどんグレーと変わってきてます。
春になる頃には、少しグレーっぽくなるかもしれません。
それを期待してるんですけどね~。
朝の散歩も風が強くて、はっちは時々伏せして動かなくなりました。
風嫌いだから・・・。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年2月24日 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイテンションもほどほどに・・・ | トップページ | 的中 »