« 慣れてきたのかな | トップページ | 初雪 »

お留守番です

200802091 おっ、耳が後ろへ行っちゃって。

今まさに飛びかかろうとする体勢。

こらえてます。(^ ^)

昨日かーちゃんは

半年の検診でお店の近くの歯医者へ。

なので、はっちをお留守番させて行ってきた。

家では必ずゲージでお留守番だけど、

お店にゲージはないので、初めてそのままお留守番。

いたずらせずに留守番できるか、ちょっと心配だけど、

仕方ない、信用してやるか。

1時間弱で帰ってきたら、歓待。(^ ^)

ハイパーパワフルはっち。

ひじのあたりまで、ジャンプしてます。

えらいぞ、ちゃんと留守番できたじゃんか。

しかし、夕べはっちはまたまたお漏らし。

このセーター着せてるとお漏らししてる・・・。

暖かくないのかな・・・?(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 慣れてきたのかな | トップページ | 初雪 »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、お利口さんにお留守番ができたのですね!
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしてもすごいジャンプ力ですね(*゜▽゜)ノほんとハイパーパワフルはっちくんですね♪
優しいぱっちさんのお声が聞けて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
↓ブルーのセーターも、とっても似合っていて可愛いですね♪

投稿: ヒロリ | 2008年2月 9日 18時15分

お留守番できましたね♪
ひとつ、ひとついろんな事を覚えて
賢くなってきましたね
セーターの下に薄いTシャツを重ね着しても
可愛いよ!

投稿: reomama | 2008年2月 9日 23時05分

はっちくん、ケージなしでちゃんとお留守番できたんですね~!!
「僕おりこうだったでしょう」って言ってるみたいです。。。
もちろん悪戯無しでしょう(*^^)v?


投稿: コニタン | 2008年2月10日 00時02分

歯医者はドウでしたか~?(笑)
はっちくん体だけじゃなく心も大きくなったんだね。お留守番もできるじゃない~。
こうやってお帰りの大歓迎、ちょっと嬉しいよね。

投稿: ちょこ母 | 2008年2月10日 11時18分

☆ ヒロリさん
ほんと、ハイパーパワフルはっちです。
ひじの辺りまで飛びますから。
あまり飛びすぎて、足でも折られたら大変。
一応気をつけてはいますが、行き届かない事もあって。
綺麗にしたのを着せるたびに汚してくれるので、
いらっとしちゃいます。(^^;)

投稿: ヒロリさん | 2008年2月10日 14時20分

☆ reomamaさん
まだまだたくさん覚えなくちゃいけない事ありますよね。
はっちが覚えた言葉、お手おかわり待て、おすわり、おしっこ、伏せ・・・くらいかな。
お散歩やご飯はまだ分からないみたいで、
首を傾げてます。(^^)
重ね着、その手がありますね。(^O^)

投稿: reomamaさん | 2008年2月10日 14時22分

☆ コニタンさん
いたずらしませんでしたよ。
お店にはいたずらして楽しいようなものが
あまりないですからね。
家だと誘惑がいっぱい。
まだまだ家ではゲージに入っててもらわないと。
でも、少しずつ成長が見えるのはうれしい事ですね。(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年2月10日 14時24分

☆ちょこ母さん
歯医者は2年前に手術したのの半年の検診と、
編み物のせいで歯が浮くので、診てもらいました。
歯槽膿漏だって・・・、ああばばくさい。(--;)
いつもはこんなに歓迎してくれないんですよ。
おやつに直行するので。(^^;)

投稿: ちょこ母さん | 2008年2月10日 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慣れてきたのかな | トップページ | 初雪 »