« 食後の歯みがき | トップページ | 月命日 »

いまいち・・・?

200802051_2 200802052_2

これはね、チンするだけで

チップス作れるんだって。

前にコニタンさんの

ブログで見て、「あってもいいかも~♪」って思ってた。

で、このあいだハンズで見つけて即、購入。

ひとまずサツマイモで挑戦。

スライスしたお芋を並べて、700Wで5分加熱。

そのあいだ、はっちは匂いに釣られてウロウロウロウロ。

200802054200802055200802053

たくさん並べすぎて、くっついてたところが焦げてしまった。

一つ食べてみたけど、う~~~ん、微妙。(^^;)

200802056200802057

甘い金時芋なのに、

甘みが飛んじゃってる。

匂いもあんまりしない。

これなら、お芋をチンして

お水で緩くしてあげた方が、甘みもあっておいしいかも。

でも、自分で作ったものなので、何を使ったか分かってるから

その点は、安心だよね。

今は物騒なものが多いから・・・。(--;)

200802058200802059足元でうるさいので、

あげてみた。

はっちは満足のようです。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 食後の歯みがき | トップページ | 月命日 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

買っちゃったね~(^_^;)
サツマイモは私もイマイチ(粉っぽい?)って思いました(+_+)
でも、じゃがいもはパリパリですごく美味しいよ!!
やってみてね。

投稿: コニタン | 2008年2月 5日 23時12分

安全って、大事。
これいいですね、はっちくんも真剣な目で見てるし(^.^)

投稿: | 2008年2月 6日 23時16分

☆ コニタンさん
見つけちゃったので、つい。(^^:)
そうそう、粉っぽい感じですよね。
ジャガイモはだんながすごく期待してて、
早くやってみてって言ってます。
油使ってない分、ヘルシーですよね。(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年2月 7日 12時29分

☆ 翔さん
はっちはお芋が大好きなようです。
レンジで加熱してる間、クンクン嗅ぎまわって、催促してましたから。
ヘルシーなおやつができてうれしいですね。

投稿: 翔さん | 2008年2月 7日 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食後の歯みがき | トップページ | 月命日 »