« 成長なのか、肥満なのか(^^;) | トップページ | お留守番です »

慣れてきたのかな

200802023 このところのはっち。

朝はこんな感じでいそいそと、

出口へ走っていったり、

逃げて隠れるの繰り返しが続いてる。

隠れるがずっと続いてたけど、

少しは出かける事に慣れてきたかな。(^ ^)

車に乗ったすぐは震えてるけど、少しすると普通にしてる。

ひょっとして震えてるのは寒さのせい?

だといいな♪(^ ^)

休日で、お散歩が後回しの夕方になっちゃった水曜日。

それまでシートでするものの、

何度もちょっとずつしては、飛び散らかしてた。

お散歩へ連れて行ったら収まったので、

ひょっとして、早く散歩行きたくて嫌がらせしてたかも。

マーキングが始まってから、

ちょっと変わってきたはっちのおしっこ事情。

これからしばらく、気をつけた方がいいかもしれないね。

200802024

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 成長なのか、肥満なのか(^^;) | トップページ | お留守番です »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

お出かけが好きになってきたのならいいね~(*^^)v
暖まってない車内は本当に寒いから、スズなんて歯がカチカチって聞こえそう(+_+)

男の子飼ってる家に行った時、ケージのトイレがシートで囲ってあって、そこの高い所にチッチ飛ばしてました~~~(^-^)


投稿: コニタン | 2008年2月 9日 00時50分

☆ コニタンさん
まだまだ寒いからいいけど、暖かくなったら
お出かけ好きになってほしいですよね。
そうそう、家の方のなんちゃってトイレの壁に
限界が来たので、L字のトレー買いました。
いつ壁にかけられるか心配で・・・。
家だとものすごく高く上げるんですよね。
外じゃ、普通なのに・・・。

投稿: コニタンさん | 2008年2月 9日 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長なのか、肥満なのか(^^;) | トップページ | お留守番です »