« 褒めて育てる | トップページ | 10ヶ月 »

ハイテンションもほどほどに・・・

昨日、マンションの入り口で15歳の黒ラブさんと遭遇。

ようすけさんがいた頃から何度かお見かけしてたけど、

対面したのは昨日が初めて。

200802224ちょうどマンションの角っこ、

あちらは階段から駆け下りて、

はっちは道から通路の段を

上がるところではちあわせ。

黒ラブさんは落ち着いたもので、

いきなりだったけど全然動じず、そのままストップ。

はっちは、驚いたのとわんこに会ってうれしいので、

テンション上がりまくっちゃいました。(^ ^;)

黒ラブさんの鼻先に鼻をくっつけては、

あっちへぴょんぴょん、こっちへぴょんぴょん。

あとちょっとで、10ヶ月。

飼い主さんも笑って、

「ちっちゃいから、ご挨拶もまだまだこれからだね。」

って言ってたよ~。(^ ^;)

散歩の時間も遅いので、あまりわんこに会う事がない。

なので、わんこに会うと、今のところはいつもこう。

200802223昨日はハイテンションすぎて、

おうちに帰ってから、吐いちゃったよ。

興奮しすぎたみたい。

ほんと、はっちは胃腸が弱いな~。(--;)

まっ、あとはケロッといつもどおりなので、

心配ないと思うけど。

うれしいのはいいけど、ほどほどにしないと・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 褒めて育てる | トップページ | 10ヶ月 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

私、黒ラブ好きです~(ちなみに一番好きなのは甲斐犬です~)
ダイヤを飼い始めたのがペット禁止のマンションだったから大きいのは飼えなくて…(ヨーキーだって飼っちゃ駄目だったんだけどね(^_^;))
お陰で引っ越しましたけど~~

はっちくん、きっと嬉しかったんだね~
他のワンちゃんと遊ぶ機会があまりないなら興奮するのも仕方ないですよ。。。

投稿: コニタン | 2008年2月24日 11時45分

☆ コニタンさん
私は昔、秋田犬が好きでした。
近所にいて、よく遊んでましたから。
ほほほ、うちもようすけ飼い始めた時住んでたマンションは、
ペット禁止でした。(^^;)
2年くらいそこにいましたけど、やっぱり引っ越しましたね。
他のわんちゃんと会うと、いつもぴょんぴょん飛び跳ねて、大喜び。
いまのままじゃ、ドッグカフェもままならないかも・・・。

投稿: コニタンさん | 2008年2月24日 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 褒めて育てる | トップページ | 10ヶ月 »