« 戦利品 | トップページ | ありがとです »

もう少しだね

昨日のバレンタイン、だんなにはケーキを、

200802153_2はっちにはおもちゃをあげました。

りりしいまゆ毛がユニーク。

少しマッチョ入ってる。(^^)

10分くらいで、こんな風に・・・。

200802154_2よく見ないと分からないけど、

歯形だらけです。

どうしても笛の部分の固いところを

カジカジするので、すぐに音がしなくなっちゃう。

200802151

こんな姿を見ると、

りりしいまゆ毛が、

返って痛々しい・・・。

おもちゃを投げて遊んでる時にお勉強。

どぶといおばはん声が入ってるので、

ボリュームは極力小さくね。(^ ^;)

う~ん、まだまだですな。

本気モードの時は、腕がまっすぐ伸びて上がるのだ。

食いしん坊はっちには、食べ物じゃないとダメかも。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 戦利品 | トップページ | ありがとです »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ガジガジの跡見えますよ~
はっちくん、本当にカミカミが大好きなんだね

「はーい」が出来るなんてお利口さん。。。
他にもいろいろ出来てるし、頑張って練習したんだね~
これからもいっぱい出来るようになってね…

投稿: コニタン | 2008年2月15日 22時19分

うちもうちも!
固い所を噛みたがる。
そして音が出なくなって。。。
仕方ないですね。こればっかりは。

はっちくん、すごい頑張ったねぇ。
えら〜い!
今のうちに頑張っておくととってもイイコになるからママさんの言うことをよく聞くのよぉ〜(笑)
ウチのは手遅れだから。。。

投稿: ちょぱママ | 2008年2月16日 01時03分

☆ コニタンさん
ほんと、カジカジ大好き。
ご飯の後は必ず、あのガジィかじってるし、
おととい気付いたんですけど、
おもちゃ入れてあるかごもかじってありました。
見てないと、いたずらばっかり。
おやつだと本気モードで、ピーンと伸ばして、
あげるんですよ。
それが撮れたら、またアップしますね。
まだまだ、中途半端なので。

投稿: コニタンさん | 2008年2月16日 11時45分

☆ ちょぱママさん
いつも楽しく覗かせていただいてました。
読み逃げちゃってて、すみません。
音なんて、すぐに出なくなっちゃいますよね。
うちなんて、笛の部分によだれが溜まって、
したたりおちるくらいですから。(^^;)
まあ、はのためにはカジカジもいいので、
誤飲しないように、ちゃんと見ててやる事ですよね。
って、病院走ってました。(^^;)
また伺うので、よろしくですぅ。

投稿: ちょぱママさん | 2008年2月16日 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品 | トップページ | ありがとです »