« 的中 | トップページ | 雪 »

性懲りもなく・・・

200802253 毛糸買っちゃった。

だって、あんたアクリルだと

かゆいかゆいするから、

茶色のセーター着せられなくなっちゃったもん。

「肩こりがひどいから、封印するって言ったくせに。」

ブルーの一枚だけじゃ、ローテーションできないから。

友達と一緒に手芸用品見ていたら、つい買っちゃったのよ。

200802242 色違いのグレーの毛糸だけどね。

おしっこで汚れるので、袖はなし。

「編みたくなかったくせに。」

まあ、そういう意見もある。(^ー^;)

早く編まないと、時季遅れになっちゃうからさ。

お腹側、伸びてくるとおしっこかかるので、

200802251短めにして、リブ編みにしてみた。

「間違って短くしすぎたくせに。」

ははは、そういう意見もある。(^ ^;)

いいの、いいの、終わりよければ全て良しって言うじゃん。

「良くないじゃんかよー。」

ブルーのが結構伸びたからきつめに編んだけど、

ちょっと、小さかったね・・・。

あんたがこんなに早く大きくなるからぁ。

「およ、おいらのせいにするか。」

いえいえ、全てかーちゃんのせい。

じゃあ、写真撮らせて。

200802252_2

「はーい、するからはよおやつ渡せ。」

ははは・・・、(^-^;)。

最近は、言われなくてもやってくれちゃって・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 的中 | トップページ | 雪 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

いいな~新しいお洋服のはっちゃん
微笑んでいるように見えます~
嬉しいよねhappy01
ようすけちゃんとはっちゃんの違いが出てきますね
ぱっちさんにも体力が必要なようで・・・
お互いがんばりましょう!私も大きい子たちに振り回されていますから・・ウフフ

投稿: あぴこ | 2008年2月25日 13時15分

おぉー!育ってますなぁ~♪
最近 てんも増え気味だわっ。
4キロ突入しそうで・・・( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ
今度病院に行ったら 怒られそうでドキドキもんです。

新しい セーター!
すごいなぁ~。編むだけでも 尊敬ものよっ。
最近 な~んもせんと ゴロゴロしてる私…。
てんの体重だけでなく 自分も危ういっ!!
がっ、がんばるぞぉー!!

投稿: てんこ | 2008年2月25日 19時06分

はっちくんは、すべてお見通し~言いわけは通じないwink

ぱっちさん花粉症持ちなんですか?
私はハウスダスト喘息がちょっとあるだけで、花粉症はないんですよ~

「花粉症が無かったら人生変わってた」って言った友達がいます。。。
花粉症の方、本当に気の毒だと思います

投稿: コニタン | 2008年2月25日 23時13分

☆ あぴこさん
あぴこさんちの二人、チャチちゃんより大きいですもんね。
私なんかよりも、あぴこさん大変なんじゃないですか?
わんちゃんたちだけじゃないですしね。
いろいろ、尊敬しちゃいます。
お互いがんばりましょうね。

投稿: あぴこ さん | 2008年2月26日 15時57分

☆ てんこさん
私もはっちの体重ばっかり言ってるけど、
実は自分の方が気をつけないといけないみたいで。
体重計に乗るたびに、戦りつが走ってるのだ。(^^;)
でも、おいしいのよね、ごはん。(^-^)
てんこさんは私なんかよりもずっと細いよ、きっと。
私なんて、ぶひぶひもんよ。

投稿: てんこさん | 2008年2月26日 16時02分

☆ コニタンさん
みんなもっとひどいんですもんね。
私なんて、まだましな方かも。
目が真っ赤になって、くしゃみがたくさん出て、
悲惨な人いますからね。
薬のお世話にならないだけ楽かもしれません。
わんこさんたちは大丈夫ですか?
わんこさんにも花粉症あるらしいから。

投稿: コニタンさん | 2008年2月26日 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 的中 | トップページ | 雪 »