« 犬がおねしょ?! | トップページ | 食後の歯みがき »

お届け物

20080201i7何か届くと、

全部自分の物だと思ってるはっち。

インターホンが鳴ると、

一緒に走ってくるので、足を取られて危ない、危ない。(^^;)

20080201i4_2荷物が届けば、箱のチェックは欠かさない。

この間、ポストに素敵な贈り物が♪

MALAIKAの郁さんからだよ。

おおっ、 手作りのチョーカーとおやつ。

20080201i5_2興味津々ですな。(^ ^)

はっちがあまりにもでかくなりすぎちゃって、

小さくて着られない服を

もらっていただいたのよ。

そのお返しにって、わざわざ作ってくれたんだって。

ラビちゃんと、風ちゃんとお揃いだよ。

よかったね~。

ありがとうございます~♪

20080201i1_2 つけてみたけどお毛毛が邪魔してよく見えないね。

写真の撮り方が悪すぎたかな・・・。(^ ^;)

20080201i6でも、よく似合うよ。

しかし、もっと興味津々のものが・・・。

ちっ、食いしん坊め。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 犬がおねしょ?! | トップページ | 食後の歯みがき »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん。はっちくんよーく似合ってますよ~
こういうの手作りできる方って尊敬しちゃいます!

↓のおトイレの件ですが、普段はできるのに留守番の時に
あちこちに・・・・
LはLで、いまでもベットの周りにするので
ペットのまわりはペットシートを敷き詰めてます!!
(しかも最初は布団の上でも、しっこしてました!)
私も最初は同じ犬種なのに!って思ったのですが
人間にも個性があると同じで、犬もそうなんだなと
最近はあきらめつつ、それぞれに合う方法を
模索してる最中です!

投稿: あんあん | 2008年2月 3日 16時44分

すごい。
みなさん手作りって・・器用ですね。
ドナが家に来て1月位の時、体育座り?しながらお腹の所に抱っこしていて、1度だけしっこをされました(T_T)ショックでした。(たぶん起きていたはず・・・)
でも、それ一度だけでした。
はっち君も一度だけの事で済むといいけど。大丈夫、きっと寝ぼけたんじゃないかな?

投稿: | 2008年2月 3日 23時53分

可愛いチョーカー似合ってますよ!!
お届けものは期待通り、はっちくんのものだったのね・・・(*^^)v
おやつももらえたかな?

投稿: コニタン | 2008年2月 3日 23時59分

ご無沙汰しておりましたf^o^;;
はっちくん、手作りチョーカーがとっても似合いますね♪
可愛い!!!
しかしこれが手作り?って感じです。
みなさん凄いですね!
↓はっちくん、やっとマーキングできたのね。
ククルはもう4ヶ月くらいから始めてて・・・今では外のお○っこは必ずマーキング体制。
でもはっちくんと一緒で、最初に一杯するから3回目くらいからはなぁ~んも出てません!
それでもしつこく何度もしてますよ(>_<)
↓名駅での妹さんとのランチ、ハズレって・・・残念でしたね。
私も来週友達と名駅でランチです。
新しい店の開拓しようかと思ってるけど・・・不安になってきた(汗)

投稿: くくるママ | 2008年2月 4日 10時59分

☆ あんあんさん
そうですよね~、私も尊敬しちゃいます。
普段はあまり失敗しない子なんですよね。
「おしっこしてきてね。」って言うと、
してくれる時もあるんですよ。
それに30分くらい前におしっこしたばっかりで・・・。
だから、すごく不思議なんです。
う○ちは相変わらず、しーとではしてくれなくて、
キッチンの隅でしてますけどね。(^^;)

投稿: あんあんさん | 2008年2月 4日 11時22分

☆ 翔さん
私が手作り始めたのは、結婚してお店番が暇すぎてなんで、
忙しかったら、きっとしてないですよ。(^^;)
あれ以来ないですけどね。
ちょうどマーキングを始めてした日にしたので、
関係あるのかもしれませんが・・・。
きっとまだまだお子ちゃまだから、寝ぼけたんでしょうね。

投稿: 翔さん | 2008年2月 4日 11時25分

☆ コニタンさん
似合ってますか?(^^)
何かしら趣味でやってる人多いですよね。
コニタンさんもトールやってるし。
乾燥キャベツ、ことのほかお気に入りのようです。

投稿: コニタンさん | 2008年2月 4日 11時26分

☆ くくるママさん
きれいなブルーの石がはいってて、
よく似合ってるんですよ。
くくるママさんは何かやってますか?
一度できるようになったら、もう当たり前のように足上げてますね。
外でってって事は、ククル君おうちの中では足あげないんですか?
ようすけがそうだったので、
はっちもそうなって欲しいんですけどね。
どうやら難しそうです。
私は新しいお店は、あまり期待しません。
その方が、美味しかった時にうれしいから。(^^)

投稿: くくるママさん | 2008年2月 4日 11時31分

まぁ~記事にして下さって、ありがとう~♪
はずかしいなぁ~(///ω///)テレテレ♪
乾燥キャベツ、美味しかった?
そのままでも、OKって書いてあったけど
カリカリのまま食べました?
チョーカー、古くなって切れたりしたら言ってくださいね♪
お直ししますから~♪

投稿: 郁 | 2008年2月 4日 17時11分

☆ 郁さん
了解もなく載せちゃってごめんなさい。
かわいかったんで、つい・・・。(^^;)
乾燥キャベツ気に入ったようで、おかわりしました。
ご飯のトッピングにもいいですよね。
娘さんアレルギーの事気を使っていただいたようで、
ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。(^^)

投稿: 郁さん | 2008年2月 5日 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬がおねしょ?! | トップページ | 食後の歯みがき »