« お勉強の時間 | トップページ | もう少しだね »

戦利品

昨日はとーちゃんのお供で大須へ行ってきた。

とーちゃんがやっと持って行ったパソコンの修理が、

出来上がったからさ。

秋に持ってったら定休日で、その後ずっと行けず、

壊れたパソコンはそのままほったらかしで年越し。

しかし、ほったらかしもいいかげんにして欲しいよ~。

そのおかげでかーちゃんは、

パソコン一台しかないから、とーちゃん使ってると、

ブログの更新はできても巡回できなかったもんね~。

仕事で使うんだから、文句言えないし。(^ ^;)

今度はいつ接続して復活してくれるか。

まだまだ、不自由なパソコン生活は続くかも・・・。

とーちゃんが修理品をもらいに行ってる間、

かーちゃんはUFOキャッチャーで遊んでた。

はっちのおもちゃでもって思ってさ、

でも、あるぬいぐるみに目が釘付けに・・・。

もう、これしかないって、これ欲しいって。

がんばったよ~、1000円使っちゃった。

なんせ、とーちゃんが戻ってくる10分くらいの間に、

取らなきゃいけないもんね。

いくら使ったか分かったら、怒られちゃうもん。

それに、たくさん使っても取れない場合もあるし。(^ ^;)

しかし、ジャジャーン♪

200802141

どう、かわいいでしょ。

まなざしがようすけさんぽくって、どうしても欲しかった。

200802145 aベックスの限定のブルーテディだって。

これは、はっちのじゃないよ。

07ってあるから、多分去年のだろうけど。

まあ、そんな事はいいのよ、

取れたんだから。

だんなが戻ってきた時に、ちょうどゲットしたので驚いてた。

その後、松屋コーヒーと今井総本家でお買い物。

松屋コーヒーで、コーヒー買わずにこんな物買いました。

200802144_2晩ご飯はこれとトマトソースでイタリアン。

アーリオオーリオソース、

そんなに辛くなかった。

今井総本家では、ピーナッツ。

ここのピーナッツおいしいんだよね~。(^ ^)

200802143おばはんになっちゃっても、

ぬいぐるみって好きなのよね~。

はっちに見つからないように、奥の方へ。

でも置いたのは分かっちゃってるので、

狙っております。(^^;)

200802142

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お勉強の時間 | トップページ | もう少しだね »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

文章を読む前にようすけくんだと思いました。嬉しいなあ~
でも、この可愛いぬいぐるみに1000円・・・ぱっちさんの気持ち分かります。(*^_^*)
はっちくん、大きくなりすぎ??
でも、頭いいのですね、色々覚えて、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2008年2月14日 11時37分

ぱっちさん、すごーい!
UFOキャッチャーで10分間の戦利品でこの可愛いぬいぐるみ???
はっち君、狙ってますねぇ・・・。
いつかははっち君のおもちゃになっちゃうのかな?(笑)
↓はっち君はお留守番の時、いつもゲージでお留守番なんですね。
ククルはいつもリビングで好き放題ですよ(爆)
でも不思議となにも荒らされてないんです。
ママが家にいると、必ずどっかでいたずらしてるのに・・・何故なんでしょ!?
はっち君はおりこうさん(お勉強しっかりしてるね。エライ!エライ!)だから、一人でお留守番しててもぱっちさんの帰りをひたすらおりこうさんで待ってるのでは???

投稿: くくるママ | 2008年2月14日 21時36分

☆ nekosannさん
似てますよね。(^^)
ほほほ、無駄遣いですよね。
はっちは意外とお利こうさんみたいです。
ようすけさんよりも、
物覚えはいい方かもしれません。
色々教えちゃくなっちゃうんですよね~。

投稿: nekosannさん | 2008年2月15日 12時08分

☆ くくるママさん
10分だったら、いい方ですよね。
いつもゲージなので、フリーでお留守番させるのは、
ちょっと不安ですね、誘惑がいっぱいですから。
10分くらいそばを離れるくらいならいいかもしれないけど、
何時間もフリーでお留守番は、
まだまだ誤飲の心配もあるので。
変に利口なので不安なんですよね~・・・。

投稿: くくるママさん | 2008年2月15日 12時11分

うんうん。いくつになっても、これほしい!っていうぬいぐるみありますよねぇ
結婚して初めて長期犬がいない生活になった私は
犬ぎれを起こして、犬のグッズばかりを集めてしまいました
ぬいぐるみでもあの眼差しがたまらんですよね(笑
ハンターはっちくんには十分注意してくださいね~(笑

投稿: あんあん | 2008年2月15日 12時28分

UFOキャッチャー出来るんですね~
そして燃えるタイプでしたか…^^;
ようすけくん似のベアが取れて良かったですね!(^^)!

見えるところにぬいぐるみおいたら、ぬいぐるみ好きのリボンがうるさいと思うわ。

アーリオオーリオソースって??
聞いたことないです。。。辛いんですね~


投稿: コニタン | 2008年2月15日 22時13分

☆ あんあんさん
私はわんこグッズもですけど、
テディベア見ちゃうと
どうしても欲しくなっちゃうんですよ。
テディベア博物館、
箱根と高山両方行っちゃったし。
伊豆のにも行きたいんですけどね。
我慢してます。(^^;)
これだけは、絶対はっちには上げません。

投稿: あんあんさん | 2008年2月16日 11時38分

☆ コニタンさん
ほんとたま~にだけど、するんですよ。
燃えますよ~、だから100円までと決めてます。
家中ぬいぐるみだらけだから、
その中に置いちゃったら諦めたようです。
アーリオオーリオソースは、オリーブオイルににんにくと鷹のつめが入ったもので、
味付けもしてあるようです。
パスタに絡めると、
ぺペロンチーノができるって書いてありました。

投稿: コニタンさん | 2008年2月16日 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強の時間 | トップページ | もう少しだね »