« もう少しだね | トップページ | 言われなくてもやっちゃうのだ »

ありがとです

昨日帰ったら、ポストにお届け物が。

バレンタインの贈り物いただいちゃいました。

ミニーたんママさん、ありがとうございます。(^ ^)

200802161

ミニーたんママさんから、はっちにいただき物だよ。

よかったね♪

200802166 おやつと素敵なカード。

私にチョコも入ってました。

ほんと、おおきに。(^-^)

はっち、かーちゃんからはマッチョペンギンだけで、

おやつはなかったもんね。

おお、なんですか、その体勢。

200802163

そんな事してもダメだもんね~。

さっき、おしっこしてボーロあげたでしょ。

200802162l_2

だめだめ、ようすけさんにお供えしてから。

それに、欲しいだけあげてたら大変な事になっちゃうし。

200802164

少し前から思ってるんだけど、はっちの写真、

ようすけさんみたいな「笑顔」がないんだよね~。

面長なはっちの顔、どうしてもご機嫌斜めだったり、

悲しげだったりに見えちゃうんだよ。

ちっちゃい時は、もう少し「笑顔」っぽいの、

撮れてたと思うんだけど・・・。

ちょっと、寂しい。(--)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« もう少しだね | トップページ | 言われなくてもやっちゃうのだ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

さすがだね!はっちゃん、おやつの臭いには敏感だぁ~(笑)
はっちゃんはおやつ何でもOK?
ウンPの具合は悪くならない?
うちの風は、おやつあげるとウンPの臭いが変わるのか、
食糞しちゃうから、おやつもあげれないの~(涙)
笑顔か…そういえば、風も笑わないような…(汗)
いつも『おちょぼ口』のゴマ目の風です(大汗)
最近、ヨーキー顔というよりプードル顔だということを発見!!
思いっきり、口を開けて笑った顔が撮りたいよね~

投稿: 郁 | 2008年2月16日 16時49分

バレンタインデーも過ぎましたね~
よかったね!はっち君。
立派な男のこですからね。チョコもらえて・・
うちの男性人は家族からしかもらえないんだからかわいそうでしょ?
はっちゃんの「はーい」のお手手かわいかったよ。
十分だと思うよ。これからもぱっち母さんと一緒にいろいろ覚えて見せてくださいね

投稿: あぴこ | 2008年2月16日 23時56分

我が家にもいますよ、無表情犬。
咲月さんのことですけど、どうしてもご機嫌斜めだったり悲しげだったりに見えちゃうんです。
でも、よーーーく見ていると楽しいのかな?って思えることもあり、他の子と比べるともっと楽しそうな顔して欲しいと思うけど、これも咲月さんの個性かなって思うようにしています。
家族に「咲月のご機嫌が良いよ」って言ってもわかってくれないときでも、かーちゃんにだけわかる笑顔っていうのも良いものです。
これからたくさん、はっちくんの可愛い表情に気づけると思います。

投稿: 咲月ママ | 2008年2月17日 19時50分

☆ 郁さん
前は消化の悪いものダメだったけど、
ほとんど大丈夫になりました。
最近少し固めだったので、
郁さんがくれた乾燥キャベツ大助かりです。
これからもずっと食べさせるつもりです。
生野菜だとおしっこたくさん出ちゃうので、
やさいも必要なわんこには、乾燥やさいは助かります。
そう言われると、風ちゃんプードルっぽい顔かも。
はっちなんて、ミニチュアピンシャー顔です。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年2月18日 14時02分

☆ あぴこさん
これはおもちゃだったので中途半端ですが、
おやつだと完璧ですよ。
今日の日記見てくださいね。
私なんて、ケーキを買ったのも
久しぶりなくらいですから。(^^;)

投稿: あぴこさん | 2008年2月18日 14時04分

☆ 咲月ママさん
面長だと無表情な感じに見えちゃうんでしょうか。
しっぽもあまり振らないので、
ちっちゃい頃はあまりよく分かりませんでした。
最近は動作で感情表現が分かるようになったので、
いいんですけどね。
でも、やっぱり笑顔の写真欲しいんですよね。
贅沢なのかな・・・。(^^;)

投稿: 咲月ママさん | 2008年2月18日 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少しだね | トップページ | 言われなくてもやっちゃうのだ »