« シャンプー | トップページ | 空気おやつとひざ掛け遊び »

春支度

秋の終わりに買ったはっちの服。

確か買った時には、大きめサイズを買ったのを後悔。

「また、やっちゃったよー。」って思った。

200802297_2 

何の事はない、今日着せてみたらちょうどいいじゃん。

って事は、秋にちょうどよかった服は、

全部着れないって事か・・・。(--;)

ようすけ用に去年買ったTシャツは、

大きくて脇も肩も、縫い込んで着せてたっけ。

あれ外したら着れるかな?

それでも、小さかったりして・・・。(^ ^;)

200802294

大きくなったね~、よく似合うじゃんか。(^-^)

でもさ、ちょっとぴったりすぎる?

200802298_2

お願いだから、これ以上大きくならないで。

かーちゃんのお財布は、大きくは絶対ならないからさ。

200802292

はっちがおもちゃのかごから出して、

自分で置いた二つのかめ。

微笑ましくって撮ってみました。

かめの親子(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« シャンプー | トップページ | 空気おやつとひざ掛け遊び »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

この色もよく似合ってるよ!!
オレンジのカラーともぴったりねhappy01
ピッタリし過ぎには見えないけど~可愛いです!

はっちくん、カメさんと遊びたい気分だったのかなnote

投稿: コニタン | 2008年3月 1日 22時07分

☆ コニタンさん
ぴったりしすぎかと思ってましたが、
ちょうどいいみたいです。
これ以上大きくなったら、着れなくなっちゃいそうですけどね。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年3月 2日 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | 空気おやつとひざ掛け遊び »