« 10ヶ月 | トップページ | 性懲りもなく・・・ »

的中

200802243 寒かったね~、朝方降った雪が残ってた。

気にせず、ずんずん歩いてたけど。

はっちは風が嫌い。

毛が、風にあおられて

もしゃもしゃするのが嫌みたい。

今日はすごい風だったもんね、風にイラついて超早足。

200802245

ブラッシングついでに撮ってみた。

背中の毛が少しずつグレーに変わってってる。

腰の辺りは真っ黒だけど、1歳になる頃には、

どんな風になるのかな~、楽しみ♪

今朝、一緒に体重計に乗って驚いた。

や~ん、やっぱりぃ。(--;)

重かったわけだよ、4.6キロ。

200802246あれ、4.4キロだったのっていつだっけ?

ほうぅ、2月7日かぁ・・・。

え、じゃあ、何?

2週間で200グラム増えちゃったって事ぉ?!

はっちの太もも、ようすけのとまったく違うもんね。

肉厚で「これが筋肉ですよ~。」、って触って分かる。

きっとはっちは、マッスル系なのよ。

筋肉質だから重いんだ、きっと。

うん、そう思っとこうっと。(^ ^;)

200802244_2 新しいカラー似合ってるね。

引っ張る力が普通じゃないから、

ようすけさんのお古の細いリードじゃ、

かーちゃん手が痛くって、痛くって。

ヨーキーなのに、こんなリード使ってる子少ないだろうな~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 10ヶ月 | トップページ | 性懲りもなく・・・ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

お散歩やめて3ワンのシャンプーしました^^;
この時期静電気でお散歩でホコリ吸って来て、足の飾り毛がすぐにドロっぽくなりますwobbly

合宿のキャンミルちゃんもシャンプーしてきたから家の子の汚さが目立っちゃって…<(`^´)>
これでしばらくは全員すっきりです!!

はっちくん、大柄なんだし、太ってないし、たとえ5キロになっても問題ないで~すnote
関東支部のオフ会に行くと、5キロの子なんてザラにいますよ。。。こっそりのぞきに来ます?happy01
はっちくん、グレーの毛が見えて来たって??
変わっていくの楽しみだね~

投稿: コニタン | 2008年2月24日 15時27分

ハンサムになったね~heart04
4.6キロって、我が家のミンくらいだね、小さいlovely
よくチョビの散歩でマルチーズの子に会うけど、
可愛いね~小さいだけで可愛いもの、heart02

投稿: nekosann | 2008年2月24日 18時41分

はっちゃん!立派なデカヨーキーちゃんだね~。
パパもママも大きかったのかなぁ~?
4600gってリロより1kg以上大きいんだぁ~。
(ダイちゃんより2kgもでかいぞ)
でも筋肉って本当に重たいらしいから…
体脂肪がなければ問題ないし…
この際、もっともっと大きくなっちゃえ~。
はっちゃんの個性でいいと思うわぁ~。
身体は大きくてもすること可愛いもんね~。
ぱっちさんはちょっと大変だけれど…
こんなに大きくなって健康体になって…
よかった!よかった!
近所にももっと大きいヨーキーちゃんいます。
かえって目立っていいよ~。
元気なはっちゃんの成長が楽しみで~す。


投稿: Club Thomasの母 | 2008年2月24日 23時38分

☆ コニタンさん
はっちも先週シャンプーの予定だったんですけど、
だんなが仕事が入ってできませんでした。
一人じゃまだできそうもないので。
今度の休みはお天気悪そうだけど、
汚れてきてるので先延ばしにはできません。
早くすっきりさせてあげたいな~って。
って、はっちはお風呂イヤでしょうけどね。(^^;)
シャンプーしたら、少しは色合いが変わるかしら?(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年2月25日 14時13分

☆ nekosannさん
ありがとうございます~。
にゃんこさんと比べたら小さいかもしれませんね。
でもヨーキーにしたらでっかいんですよ。
まあ、じょうぶが何よりですよね。

投稿: nekosannさん | 2008年2月25日 14時15分

☆ Club Thomasの母 さん
ショップでは小さめヨーキーっていわたんですけどね、何が?どこが?って感じですよ。
ダイちゃんの倍ですよね。
ダイちゃん、ちっちゃ~い。(^^)
いわゆる筋骨隆々って言うんですかね。
筋肉のすじが触って分かるんですから。
とてもヨーキーじゃないですよ。
ひょっとするとはっちは、
ドーベルマンの仔犬かも。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年2月25日 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10ヶ月 | トップページ | 性懲りもなく・・・ »