« 空気おやつとひざ掛け遊び | トップページ | 病院へ »

ひざ掛け遊び

晩ご飯を作ってるあいだ、いつも一人で遊んでるはっち。

200803021相手は毎度のピンクのひざ掛け。

洗濯したからいい匂いでしょ。

「はっちぃ~♪」

呼んだら気付いて、

ひざ掛けくわえて走ってきました。

200803022ははは。(^ ^;)

このひざ掛けのサイズ60×120。

けっこう大きいと思うんだけど、

こうやって引きずって歩いたり走ってきたり。

家中を掃除してるのか、

200803023埃を散らかしてるのか・・・。(--;)

で、遊べって手の所に持ってくる。

相手してても、鍋が気になって・・・。

知らん顔してると、

200803024足元でしばらくこうやって待ってる。

でも相手してもらえないとわかると、

また引きずって、

畳の方へ行って、一人遊び。

200803025「はっちぃ~♪」

また呼んでみた。

またくわえて持ってくる。

晩ご飯作ってるあいだ、こうやって遊んでるはっち。

200803026このひざ掛け、

洗うタイミングを間違えると大変。

お休みの日にゆっくりって思うんだけど、

それは絶対NG。

家にいる時に、存在がないとイヤみたいで。

仕事の日に洗ったとしても、

干すのを見られてると渡せって怒るので、

こそこそ干してます。(^ ^;)

200803027 

おもちゃ&恋人のひざ掛けだもんね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 空気おやつとひざ掛け遊び | トップページ | 病院へ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、はっちゃん可愛い!!
毛布引きずって持ってくるんだね。
人間の赤ちゃんも、タオルがなきゃ寝れない子いるよね♪
呼んだらすぐに来るはっちゃんが、愛しいね~

投稿: タロママ | 2008年3月 2日 19時06分

はっちちゃん、可愛いですね~heart01
なんだかとっても癒されちゃうんですよね~clover

はっちくんにとってのひざ掛け、アリエルはカドラーなんです。
洗うと乾くまで、ずぅっと、ほんとうにずぅっと泣くので、長時間のおでかけか、トリミングで不在の時にしちゃわないとだめなんですよ~sweat01

はっちちゃん、そのくらい泣くのかな?

投稿: ちえ | 2008年3月 2日 19時22分

ハッチ君、遊ばれてるね~
ひざ掛けお気に入りなのね、
ぱっち君は亀サンだったよね、何かはお気に入りがあるものなのね、
なんでかな??チョビにはお気に入りってなかったよ、coldsweats01

「こんな重い物を何回も持ってこさせるな」byはっちheart02

投稿: nekosann | 2008年3月 3日 11時01分

はじめまして、ハッピーです♡
大きなピンクの毛布を引きずって持ってくる姿が可愛いですね♪
お洒落なお洋服にも注目デス!!happy02

投稿: ハッピー | 2008年3月 3日 11時20分

何より大事なんだもんね~~~~notes
これじゃお洗濯も大変だわ。。。
リボンも脱ぐるみ洗って干したら、ずーっと泣いてる。。。見えないところに干すのが一苦労だわsweat01

投稿: コニタン | 2008年3月 3日 20時49分

☆ タロママさん
これがなかなか、呼んでもこない事の方が多くて。
まだまだですね~。(^^;)
そうなんですよ、結構大きいんですけどね。
ずるずる引きずってくるんです。
でも、これがなきゃ寝られないって訳でもないんですけどね。
ここが不思議なんですよね~。(^^;)

投稿: タロママさん | 2008年3月 4日 11時42分

☆ ちえさん
そうですね。
アリちゃんがカドラー持ってきてるところ、
以前見せていただきましたよね~。(^^)
はっちは鳴く事はないですけど、ずっと見てます。
みんな同じなんですね~。(^^)

投稿: ちえさん | 2008年3月 4日 11時46分

☆ nekosannさん
そうですよ、ようすけさんはかめさんでした。
ようすけのかめさんも、洗う時は大変でした。
きっとチョビ君は、おうちの中よりも
外で遊ぶのが楽しかったんでしょうね。(^^)

投稿: nekosannさん | 2008年3月 4日 11時49分

☆ ハッピーさん
いらっしゃいませ~♪(^^)
褒めていただいて、ありがとうございます。
体がでかいので、洋服を探すの大変なんです。(^^;)

投稿: ハッピーさん | 2008年3月 4日 11時51分

☆ コニタンさん
おもちゃの中では一番大事なものなんでしょうね。
洗濯するタイミングが大変なのに、
しょっちゅう汚してくれるので、臭いし汚いし。
本当は毎日でも洗いたいんですけど、なかなか・・・。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年3月 4日 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空気おやつとひざ掛け遊び | トップページ | 病院へ »