« ようすけさん | トップページ | 明日です »

トリミング

200803203 土曜日の決戦を控え、

はっち選手、体力を温存、

とーちゃんと転寝を楽しんでます。

昨日も一戦、戦ってきました。

行きの車はやっぱり、ハアハア・・・。

でも、ブルブルはしてなかったね、ちょっと進歩した?

到着して、お店のドアを開けたら一目散、

すごくうれしそうに、トリミングのお部屋へ自ら直行。

ほほ~、オーナーさんが大好きになった模様です。

歩き回って、うれションしました、それも大量に。

その上、抱き上げて渡そうとしたら、

オーナーさんに向かって、抱えたままシーって・・・。

危うく、かかっちゃうとこでしたよ。

「うん、もう、この子はぁ!」

って、怒られちゃいました。

オーナーさん、すみませんでした・・・。m(__)m

私が銀行で所用を済ませてる間に、

とーちゃんが車に乗せたんですけど。

「おしっこさせたのに、おかしいな・・・。」

って言ったら、

「せんかったから、そのまま乗せたけど。」

何ですとーぉ!!(--;)

それじゃあ、大量のうれションも仕方ないじゃんか。

そんな事言われなくたって、させるのが当然でしょうが。

ったく、使えねぇやつだ・・・。(--)

200803202今の顔の感じが好きなので、

お顔の毛は揃えるだけって、

お願いしました。

また、刈り込んじゃうと、ソラマメになっちゃうもんね。

3時頃、「終わりました。」の電話でお迎えに。

200803205

う~ん、微妙・・・。(--;)

このやろっ、てな顔してるし。

ちぇっ、ひねた顔してくれるじゃないの。

君ね、オーナーさんにどんな事したか、分かってる?!

かーちゃんは、ものすごく恥ずかしかったぞぉ。

でも、まあこの寝顔に免じて許してやるわ。

200803201

お疲れ様でした。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ようすけさん | トップページ | 明日です »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

トリマーさなんを好きになってくれたら、安心して預けられるね~
ウレションが、トリマーさんに抱っこされる前で良かったcoldsweats01

トリミングで疲れて寝ちゃったんだね~~
お鼻に紙縒りで「コチョコチョ」したくなっちゃった(*^。^*)


投稿: コニタン | 2008年3月20日 15時16分

オーナーさんが大好きなんですねぇ。
病院の先生も大好きになってくれたら良いのにね。
うちも先週バッサリ切りました。
別犬みたいです^^;
最後の写真、まるで魚眼レンズで撮ったみたいです!
携帯なのに上手く撮れましたねぇ~~~♡

投稿: ハッピー | 2008年3月20日 19時33分

うちもそろそろトリミング連れて行かなきゃいけないなぁ。
なぎさんの爪すごい伸びてきてるから。

のいさんが暴れるから困るのですよ。前にカルテに書かれちゃった。
はっちさんを見習わなきゃね^^

ひねたお顔と言うよりはおすまし顔みたいですよ。どうよ?みたいな。
ちょっと笑いました♪

投稿: naru | 2008年3月20日 19時39分

うん、さっぱりしていい感じじゃありませんか
あのカレンダー日ずけを元に戻せるんですね
ようすけ君の日に戻しちゃった♪
ようすけ君は
とってもかわいいワンちゃんだったよね、
思い出したよ、ようすけ君もママさんも
本当によく頑張ったよ!!

投稿: reomama | 2008年3月20日 21時15分

☆ コニタンさん
そうですよね、相性が悪かったら、
いくら上手でも連れて行けませんもんね。
はっちは大概の人は大好きなので、
どこへつれてっても大丈夫だと思います。
でも、病院以外ですけどね。
お休みの日の日中は、ハイテンションでほとんど寝ませんからね。
夜になったら、こうなっちゃいます。(^^)

投稿: コニタンさん | 2008年3月21日 14時22分

☆ ハッピーさん
そうですよね、病院の先生好きだったら、
ありがたいんですけどね。
病院だけは別物みたいですよ。
美容院は、ほら、おやつくれるから。(^^;)
ヨーキーって、使用前使用後がぜんぜん違いますよね。
カットしちゃうと、別犬になっちゃうから。
期待はずれだと、ショック大きいですよね。(--;)
めっちゃくちゃ近づいて撮るとこうなります。

投稿: ハッピーさん | 2008年3月21日 14時25分

☆ naruさん
なぎさんのつめも黒いのかな?
黒いと神経がどの辺まであるのか分からないから、怖いよね。
はっちが来てから爪きりするようになったけど、
怖いので先っちょを少しだけしか切れません。(^^;)
はっちもすごく暴れるみたいですよ。
なんせ「ぱわふるはっち」ってお墨付きいただきましたから。
このオーナーさん、私でも怖い姉御肌です。
はっちなんて、初めて行って怖ションしましたし。(^^;)

投稿: naruさん | 2008年3月21日 14時28分

☆ reomamaさん
矢印であっちへこっちへいけますからね。
365日、はっちとようすけだったらって
思っちゃいますから。
あれからもうすぐ、9ヶ月です。
少しづつ、思い出になってくんですね。

投稿: reomamaさん | 2008年3月21日 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけさん | トップページ | 明日です »