« 雨降り | トップページ | またです・・・病院 »

変なこだわり

200803152

朝ごはんの後、いつもの日課。

200803153

あっちへ行ってカジカジ、こっちでカジカジ。

200803154

片方の丸いところがほとんどなくなっちゃったね。

200803155

返したらさっそく噛み付いたけど・・・。

気づいたのね・・・。(^ ^;)

200803156

やっぱりそっち側がいいのね。

溝のあるところまで噛んだら千切れやすくなるから、

即、廃棄処分だよ。

あのさ~、もったいないから反対側も噛んでおくれよ。

変なこだわりはこの際捨ててさ~、お願いだから。

ガジィの歯磨きも終わり、次のいつもの日課だけど。

200803151

あらら・・・、気づいちゃったね~。

ごめんね、お天気いいから洗っちゃったよ。

帰るまでには乾くからさ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨降り | トップページ | またです・・・病院 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいでござんす~heart04

潤太郎でしたhappy01

投稿: 潤太郎deござんす | 2008年3月15日 11時17分

やっとかめぇ~( ̄▽ ̄)ゞ
ごぶさたしてまふっ。

やってますな~。はっち。
↓のタオルの結び目のお話 笑ったわぁ~。
てんも 同じだったよ~!!
あと 靴下をキュッと結んでも 結び目が取れるまで
振りたくってたわぁ。
何がそうさせるのか・・・
不思議だったわっ♪

投稿: てんこ | 2008年3月15日 20時17分

こだわり捨てて反対側も噛んでくれたらいいのにね・・・sad
丸い方噛みにくいのかな?
やっと噛みちぎったのに、また一からちぎるのは面倒だ・・・って事??

今頃、洗ってもらった毛布とお友達してるかなnote

投稿: コニタン | 2008年3月15日 21時40分

☆ 潤太郎deござんす さん
コメントありがとうございます。
すみません、伺ったんですけど、
メールアドレス非公開なので、コメントできませんでした。

投稿: 潤太郎deござんす さん | 2008年3月16日 14時16分

☆ てんこさん
ふふふ、やっとかめだなも~♪(^^)
結び目解くのが大好きなようです。
紐をたくさん束ねて、
結んだものの数本の先っちょに、
たくさん結び目を作ったのをあげたら、
喜んでカジカジして解いてますから。
てんちゃんも同じ遊びしてたんだね~。
大きな結び目は、ああやって振り回して遊ぶので、
中に入れたおもちゃが飛んできて、とっても怖いのだ。(^^;)

投稿: てんこさん | 2008年3月16日 14時18分

☆ コニタンさん
ほんと、かんでくれたら助かるのにな~。
あれ1本1000円位するんです。
わんこのおもちゃにしたら高価ですよね。
もっと大事にしてほしいけど・・・。
ま、でもよそをカジカジされるよりはいいかもしれませんね。
今日の日記を読んでくださったとおり、
ひざ掛けは昨日は封印しました。

投稿: コニタンさん | 2008年3月16日 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降り | トップページ | またです・・・病院 »