« 11ヶ月・・・されど、エリザベス | トップページ | またもや、病院(--;) »

遊べませんね~

エリザベスにもずいぶん慣れてきたようです。

ところどころでぶつかっても、あまり驚かなくなりました。

200803246

体の方も楽になってきたみたいで、

遊ぶ気力がわいてきたようです。

200803243

でも、エリザベスに妨害されて、お手手が使えません。

何とか持って歩いてはいるけど、噛めません。(^^;)

200803244

お手手で支えて持ってないと、噛めないもんな~。

これじゃ、エリザベスのイライラと、

そろそろ痒くなってきたイライラと、

遊べないイライラと・・・ストレス溜まりまくりですね~。

200803245

でもね、抜糸するまでまだ1週間、我慢しなくちゃね。

持っててあげたけど、気に入らないようで諦めちゃいました。

200803248

痒いところがあっても掻けないから辛いよね。

しょうがない、かーちゃんが掻いてあげましょう。

でも、今だけだからね。

甘えん坊さんが、ますます甘えん坊になりそうです。

はっちへ一言。

ごめんね、はっち。

はっちはまだ、生まれて11ヶ月しか経ってないんだよね。

なのに、かーちゃんはようすけさんと比べちゃって・・・。

申し訳ないっ。m(__)m

はっちがお子ちゃまなの忘れてたよぉ。

これからは、気をつけるからね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 11ヶ月・・・されど、エリザベス | トップページ | またもや、病院(--;) »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

抜糸、早いんですねぇ。
うちは2週間って言われたのでエリザベス生活が長かったです。
一番可哀想だったのが自分で玩具を持てない事でした。
手で持ってあげる癖が未だに抜けず・・・(笑)
過保護で困っちゃいますぅー。
11ヶ月はまだお子ちゃまですよね。
私は比べるわんこが居ないのでいつまでも子供扱いしそうな予感。
ようすけ君って頭が良くって心の優しいわんちゃんだったんですよね。
はっち君はまだまだこれからですもんねぇ♡

投稿: ハッピー | 2008年3月24日 11時03分

はっちくん、タマタマとさよならしたのね、coldsweats01
チョビがさよならした時の事を思い出してます。
2日続きで来て下さった時に去勢をしていただき、次の日になっても出血が止まらず、又麻酔をして見ていただきました。coldsweats01
懐かしいなあ~heart04
ワンパクはっち君、少しの間だけおとなしくなんて出来ないか?happy02

投稿: nekosann | 2008年3月24日 11時34分

元気になってとりあえす、ひと安心だぁ♪
あとはエリザベスとお別れするまでの辛抱ですね~
たしかに、はっちくんまだ11か月ですもんね
おこちゃまですよね。
それで、Lもようやく1歳になったばかりなんだもんな~と
反省しました!よ~し!やんちゃ時代を楽しむぞ~

投稿: あんあん | 2008年3月24日 12時17分

はっち君けなげに頑張ってますね~
えらいぞ!!
エリザベスって本当に大変ですね。ストレスの元だね。
銀は8ヶ月で手術して、乳歯も12本抜かれたけど
エリザベスがなかったから次の日から普通にしてました。(でっかい絆創膏一枚だけ。これで大丈夫?って感じでした。でも抜糸までの10日間めくれなかった・・・根性のある絆創膏でした。)
でもばい菌が入ったり、糸が抜けちゃったりしたら大変だもんね。かわいそうだけど仕方ないね。
抜糸の日が来るのを指折り数えて応援してます。

投稿: 銀之丞の母 | 2008年3月24日 21時28分

はっちくんお帰り!頑張ったね!!
エリザベスで不自由な生活だと思うけど、万が一
雑菌が入ったら大変だもんね。もう少しのガマンだよ。
とらじの去勢手術は、1個玉が足の付け根辺りに停留してたので
2箇所の手術でした。でもね、入院のはずがその日のうちに退院したし、エリザベスも絆創膏もなかったです。
麻酔から覚めてすぐ“帰りたいよ~”と言ったらしく
退院したほうが精神的に良いとの事でした。
術後はタマタマがあった場所が内出血して赤紫色になって
びびりましたが、特に問題も無く1週間後に抜糸しました。
はっちくんも抜糸の日が待ち遠しいですね。
早くエリザベスがはずれるといいね!(^0^)

投稿: kana | 2008年3月25日 03時03分

☆ ハッピーさん
少しでも早く、わずらわしいエリザベスから開放してあげたいですもんね。
しかし、抜糸までとは思ってませんでした。
そうなんですよね~、お手手が使えないから、
おもちゃで遊べなくって。
今は、やっぱりひざ掛け引きずって歩いてます。(^^;)
うちの実家の母なんか、
「はっちは落ち着きがない。」って言うんです。
そりゃ当たり前ですよね、16歳と11ヶ月を
同じにしちゃあ、はっちがあまりにもかわいそうですよね~。
私も肝に命じないと。(--;)

投稿: ハッピーさん | 2008年3月26日 17時37分

☆ nekosannさん
チョビ君、大変だったんですね。
出血が止まらないなんて、さぞ心配ですよね。
うちは何かあったらすぐに飛んでけるからいいけど、
nekosannさんはそういう訳にもいかないですもんね。
今のところ、少しだけおとなしいですよ。(^^)

投稿: nekosannさん | 2008年3月26日 17時40分

☆ あんあんさん
大人っぽい顔つきしてるから、ついつい忘れちゃうんですよね。
まだまだお子ちゃま。
きっと3歳くらいまでは、今のままでしょうね。
あと1週間でエリザベスとお別れです。
それまでは、おとなしくしてもらわないとね。

投稿: あんあんさん | 2008年3月26日 17時42分

☆ 銀之丞の母さん
エリザベスしなくっても舐めなかったんですか?
それとも頑丈な伴走校だから、舐めても取れなかったのかな?
絆創膏は3~4日しても取れなかったら、取ってあげてくださいと言われました。
月曜日の夜にはもう、絆創膏でかぶれて赤くなってました。
はがしたら案の定、かぶれて腫れてて。
今は切って縫ってある所が丸見え。
こんな風で大丈夫かなって心配もありますが、
乾燥させないと、膿んだりしても困りますから。
抜糸まであと1週間、無事に過ぎるとうれしいですけどね。

投稿: 銀之丞の母さん | 2008年3月26日 17時46分

☆ kanaさん
とらじくん、2箇所も切ったんですね。
ううう、かわいそう。(TT)
エリザベスも絆創膏もなしって、驚きですね。
ばい菌とか入ったら大変なのに・・・。
とらじくん、おでこが真っ赤ですもんね。
あのまま病院で一晩なんてとても無理でしょうね。
そうそう、二個たまちゃんの袋、真っ赤になってかさぶたになるそうです。
あの赤黒さ、ちょっと怖いですよね。(^^;)
うちは10日後なので、あと1週間弱、
エリザベスに耐えてもわらないと。

投稿: kanaさん | 2008年3月26日 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11ヶ月・・・されど、エリザベス | トップページ | またもや、病院(--;) »