« おにゅう~♪ | トップページ | ようすけさん »

カウントダウン

ご心配いただいたはっちの服。

交渉したら、交換していただける事になりました。

はぁ~、よかった~。

送料が倍かかる、痛いけど・・・戒めだわ。(^^;)

さて今日と明日は連休。

でも、午後からとーちゃんはお仕事。

その前に、お散歩に行きました。

200803182

午前中、なんか不機嫌で暴れまくってたはっち。

具合悪くなるのかって、かーちゃんは心配したよ。

子供もハイテンションの後、熱出したりするじゃない。

あれかな~って、思っちゃった。

なんとなく、こっちの気持ちが分かっちゃうんだろうね。

さて、何のカウントダウンと思ったでしょ。

実は、はっちの去勢手術、22日に決定しました。

今から、ドキドキしてます。

はっちに対して、痛みというストレスを与えてしまう事、

勝手に手術するって決めた事、罪悪感を感じてます。

当日の朝ご飯も抜かなきゃならないし、

帰ってきたら、痛みで食欲もないだろうし・・・、

また、車嫌いに拍車をかけちゃうかもとか・・・、

そんな私の心を、感じちゃってるのかもしれません。

200803184

はっちぃ~。

かーちゃんはあんたの二個たまをぷにぷにするのが、

とっても好きです。

ようすけの二個たまも、ぷにぷにして遊んでました。

それができなくなるのは、ちょっと寂しいけど、

あんたの将来のため、あんたの健康のため、

とーちゃんとかーちゃんは、手術する事を決めました。

麻酔で死んじゃう子もいると聞きます、

不安は付きまとうけど、お願いする事に決めました。

痛いけど、がんばろうね。

その前に、明日トリミングに行くからね。(^ ^)

200803181

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おにゅう~♪ | トップページ | ようすけさん »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

着られない洋服を置いておくより
送料払っても交換してもらえるほうが良いですよね♪
交渉して良かったですね~。
そっか、とうとう手術するんですね。
色々不安でしょうけど、きっと大丈夫!
無事に手術が終る事を私も心から祈ってます。
頑張ってはっち君。
頑張ってとーちゃん、かーちゃん。

投稿: ハッピー | 2008年3月18日 13時51分

いよいよ手術ですか。。。
私もシュウの時は、本当に病院いっても悩んでました^^;;;
そうはっちくんの健康のためです!
心配で心配で仕方ないと思いますが・・・・
無事手術がおわりますように!

投稿: あんあん | 2008年3月19日 10時09分

去勢決めたんですね。。。
1日ぐらい入院するのかな?
はっちくん頑張ってねgood

お洋服交換出来て良かったね。


投稿: コニタン | 2008年3月19日 12時29分

はっちゃんいよいよ手術なんですね。悩むよね~。
でも私はトーマスで失敗したのでリロはさっさと
しようと思っています。
後々の健康を考えると早い方がいいと思いました。
病院さへ信頼できれば大丈夫だよ。
ダイちゃんも足の手術のときを思えば去勢の手術は
全然楽そうでした。
残念ながら二個タマちゃんは姿を消してしまいますが。
雄の場合そのタマちゃんがちゃんとあれば問題もなく済みますし。
そうはいっても全身麻酔ですから心配でたまりませんね。
雌より雄の方が楽そうです。
大丈夫ですよ。頑張れはっちゃん!
あぁ~リロも考えなくっちゃ。


投稿: Club Thomasの母 | 2008年3月19日 13時14分

☆ ハッピーさん
そう思いますよね。
買ったばっかりなのに誰かにって、ちょっと辛いし。
とうとう明後日になりました。
だんなが「土曜日だぞ、土曜日だぞぉ。」って脅してるけど、
はっちには何の事やらさっぱりですよね。(^^;)

投稿: ハッピーさん | 2008年3月20日 14時32分

☆ あんあんさん
ありがとうございます。
いよいよなんです。
決めたけど、その日が来るまで悩み続けるでしょうね。
でもはっちの健康、将来のためですもんね。
みんな同じ思いで葛藤されるんですね。

投稿: あんあんさん | 2008年3月20日 14時33分

☆ コニタンさん
入院は多分ないと思います。
何もなければですけど・・・。
スズちゃんもするんですよね。
なんか勝手にしちゃうので後ろめたいけど、
わんこさんのためですもんね。
コニタンさんも、すずちゃんとがんばってくださいね。

投稿: コニタンさん | 2008年3月20日 14時35分

☆ Club Thomasの母 さん
決めたけど、まだ悩んでます。
きっと済んだ後でも、いろんな意味で色々思いが残ると思います。
でも今は、はっちのためだけ考えて出した結論なんで、
正しいと思ってます。
そうなんですよね、一番心配なのは麻酔です。
それさえ乗り切ってくれればと祈ってます。
ありがとうございます。
リロちゃんも、がんばってくださいね。
女の子の方が大変らしいから。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年3月20日 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにゅう~♪ | トップページ | ようすけさん »