« そんなの関係ねぇ | トップページ | 春眠暁を覚えず »

お坊ちゃま生活もあと少し

200803294

散歩道の桜も満開に近いです。

春ですね~♪

手術から1週間がたちました。

エリザベスの羽交い絞めで、

色々拘束されてるはっちお坊ちゃま。

至れり尽くせりのあまあま生活を送っております。

200803292

そうです、ごはんの器を持ってやってます。

ちょうどいい高さの物がなくって持ってやってたら、

そのままになっちゃいました。(^ ^;)

トイレも、エリザベスが邪魔で、

どうしたらいいのか分からないみたいで、

ちゃんとシートでできずに、いつもはみはみ・・・。(--;)

200803293

このガジィも、お手手が使えないので持っててやるんだけど。

持ち方が気に入らないと、取り上げて持ってって、

やっぱり自分じゃ噛めないから、また持ってきて・・・。

まあ、これは歯のためにもカジカジして欲しいので、

黙って持っててやるんですけどね。

200803295_2

もともと、散歩もあんまり好きじゃないはっち。

抜糸まではと、短めコースでう○ちしたら帰ってきます。

ふふん、でもお坊ちゃま生活もあと3日だけ。

抜糸したら、じゃんじゃん散歩に行くからね。

はみはみしっこは、お仕置きしちゃうぞ。

ごはんも自分で食べるんだぞ。

甘やかした分、スパルタになっちゃいそうです。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« そんなの関係ねぇ | トップページ | 春眠暁を覚えず »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

もう1週間経ちましたか!?早いなぁ~
あと少しの辛抱だね!

はっちゃんのガジィ「ちゃんと持ってて」って感じ伝わってくるなぁ~
お目目がしっかり訴えてる(笑)

カラーって抜糸しても『2・3日付けといて!』って
風のときは言われたけど、どうなんだろう???

投稿: 郁 | 2008年3月29日 13時24分

1週間経ったらエリザベスもすっかり身体の一部でしょうか?
いやいや、やっぱり手が使えないと不便ですよねぇ。
傷口もほとんどふさがったでしょう~。
うちはもうどこを切ったのか分からないくらい綺麗に治りました♪
はっち君ももうちょっとの辛抱だー!

投稿: ハッピー | 2008年3月29日 15時53分

もう、1週間たったのですね。なんかエリザベス姿も板に
ついてきましたよね (笑
お坊ちゃま生活が癖になって。エリザベスつけて~って
ねだったりして(笑
術後も順調なようで、よかったです。
これではっちくんもオカマ仲間だな

投稿: あんあん | 2008年3月29日 15時58分

いたれりつくせりのエリザベス生活…
「悪くない」って学習したかもね。
スパルタ?
多分ならないでしょ~~wink

行く先々で桜が綺麗ですね…
すぐに散っちゃうから、たくさん楽しまないと~~

投稿: コニタン | 2008年3月29日 21時03分

こんばんは〜
もう少しで取れるのね〜
あと3日か〜!
はっちくんもお散歩好きじゃないの?
しずもだよぉ〜
散歩出ても歩かなくて困ってます…sweat01
いたれりつくせりの生活めいっぱい
楽しんでよぉ〜はっちくんhappy02

投稿: chanmeg | 2008年3月29日 21時24分

あと3日で釈放っ!!笑
はっちにとったら 長かっただろうな~♪
自由と引き換えに…
スパルタが待っているとはっ。
ぐふふっ。はっちシャバは厳しいぞぉー!!
ぐぅわっはっはっはっ!!

投稿: てんこ | 2008年3月30日 07時04分

はっちお坊ちゃま、もう少しで自由な動きが出来るようになれるんだ~良かったね、がんばりましたね☆

でも、もうちょっとママに甘えていたいよねぇ(^^♪

あと3日、思いっきり甘えちゃえ~♪

投稿: ちえ | 2008年3月30日 09時46分

☆ 郁さん
抜糸をするまで、カラーは付けててと言われてるから、
抜糸したらはずすんじゃないかな。
返せって言われてるし。(^^;)
ようすけさんの時は、くれたのに。
って貰っても、使わないけどね。
はっちは目で訴えてくる事が多いです。
ボディランゲージも多いし。(^^)
甘え上手だし。

投稿: 郁さん | 2008年3月30日 18時20分

☆ ハッピーさん
車幅(?)考えずに突進してくるので、
ガリガリやっちゃうし、こっちも痛いし。
もう、大変。(--;)
でも動きづらいのは確かなので、早くとってあげたいです。
傷はくっついてるけど、あんま理動きが激しいので、
開くんじゃないかって、心配です。(^^;)

投稿: ハッピーさん | 2008年3月30日 18時22分

☆ あんあんさん
ほんと、板についてるというか一体化してるというか。
この格好で飛んだりはねたり、
前と同じように動いてるのには驚きです。(^^;)
これで少しはおとなしくなってくれるといいんですけどね。

投稿: あんあんさん | 2008年3月30日 18時23分

☆ コニタンさん
甘え上手なはっち、ますます甘えてますけど、
もうこれ以上甘いところを見せてちゃ、
図に乗るので、気をつけないとね。
午後から雨が降ってきて、
はっちと散歩へ行く前に散っちゃうんじゃないかって、
ちょっと心配です。

投稿: コニタンさん | 2008年3月30日 18時25分

☆ chanmegさん
火曜日朝一で連れて行くつもりでいます。
1~5日のあいだに連れてきてと言われたので、
少しでも早く取ってあげたいですから。
お散歩、決まったところだけ歩かない場所があります。
そこだけ抱っこで歩いて、信号渡って下ろすと一目散で歩きます。
なんかこだわりでもあるんでしょうか。
未だにそこだけは、抱っこです。(^^;)

投稿: chanmegさん | 2008年3月30日 18時29分

☆ てんこさん
見ててかわいそうになっちゃうけど、
本人は前と変わらぬ感じで動いてます。
ただ、あっちでゴリゴリ、こっちでごっつんしてるので、
首とか肩とか痛くないのか心配になっちゃう。
自由と引き換え。
そうシャバは厳しいのだ。(^^;)

投稿: てんこさん | 2008年3月30日 18時31分

☆ ちえさん
あと少しです。
はっちには思わぬ不自由を強いちゃって、
かわいそうな事をしました。
でもこれも、将来の健康の為ですもんね。
これから十何年も生きてくんだから、
10日間は短いですもんね、我慢我慢です。
あと3日、至れり尽くせりさせていただきます。

投稿: ちえさん | 2008年3月30日 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなの関係ねぇ | トップページ | 春眠暁を覚えず »