« 春支度 | トップページ | ひざ掛け遊び »

空気おやつとひざ掛け遊び

はっちが寄ってきたので、携帯カメラで撮ってた。

「はい、こっち、こっち、これ見て。」

200803017

って、手をにぎって見せたら、勘違いしたようで。(^-^)

200803011

おすましして、おすわりしました。

くっくっく、じゃあこれあげましょうね。

200803012

ふっふっふ、またひっかかったな。(^m^)

空気おやつ、おいしい?

200803013

何度でも騙されるのね、かわいい~♪

200803014

ないと分かったら、ひっくり返って猛抗議。

それがまたおかしくて笑ってたら、

200803015

「はっち~、ごめんね~、はっちく~ん。」

「ほらほら、こっちこっちぃ。」

今度は、名前呼んでも知らん顔。

完全無視するのね・・・。

「あっ、そう、せっかく遊んであげようと思ったのに。」

200803016

ははは・・・、それで遊ぶのね。(^ ^;)

この後しばらく、これで遊ばせていただきました。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 春支度 | トップページ | ひざ掛け遊び »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春支度 | トップページ | ひざ掛け遊び »