« パワフルはっち | トップページ | お坊ちゃま生活もあと少し »

そんなの関係ねぇ

エリザベスの羽交い絞めにも、ずいぶん慣れてきたはっち。

乾いたひざ掛けを、ひとまずハンガーにかかったまま、

吊るしておいたのですが・・・。

ひっつき虫のはっちはぴったり私をマーク。

いつ隠そう、いつ隠そう、と思いつつ機会を逃してたら、

いつの間にか気づいて、ずっと見上げてました。(^^;)

ひざ掛けがほしくて、ずっと目で訴えてましたが、

知らん顔してたら、ボールを持ってきました。

200803281

いいよ~、遊ぼうか。(^ ^)

でも投げないからね、転がすだけだからね。

あんたが思いっきりジャンプするから、

そのたびにかーちゃんは、ハラハラドキドキです。

ところかまわず、ガリガリさせながら歩き回ってるので、

畳がますますぼろぼろに・・・。(TT)

200803282

今日もやっぱり、パワフルはっち。

遊び方も超パワフル、このとおりです・・・。(^^;)

(かーちゃんの大きな声が最後に入ってるのでご注意)

「エリザベスなんて、なんぼのもんじゃい!!」

とがんばってるけど、ボールがなかなか取れません。

そんなに暴れると、傷が開いちゃうよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« パワフルはっち | トップページ | お坊ちゃま生活もあと少し »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

恋しいひざ掛けを隠されて切ないはっち君ですね。
でも、ここはちょっと我慢ですなぁ。
うちもただいまピンクのクッションはクローゼットの中です。
最近ピンクの一物がなかなか引っ込まなくて私の方がビビリました。
お互いに去勢手術しても変わらずに腰振るタイプみたいですね^^;

投稿: ハッピー | 2008年3月28日 11時49分

こんにちは〜
うふふ〜はっちくんボール大好き
なんだね!なんかエリザベスも関係なく
楽しそう〜〜
もう痛みもないのかな〜
元気でなにより!です^^

投稿: chanmeg | 2008年3月28日 17時17分

はっち・・・。おかまになったのねっ。
うふっ。それでも 腰フリは ヤメられないってかぁ~♪
うんうん。男をきちんと強調してて勇ましいわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ってか エリザベス生活大変そうだわぁ。
てんも 2度あるんだけど 大変だったぁ。
もう少しガマンだけど はっちガンバー!!

投稿: てんこ | 2008年3月28日 21時13分

はっちくんがめげてないので安心しました。。。
でも、飛んでるのを見るとハラハラしちゃうねcoldsweats02

大好きな物は、見てない時に隠しても、なぜかわかっちゃうのよね(^_^;)
隠してるうちに忘れてくれるって事はないのかな~?

投稿: コニタン | 2008年3月28日 21時29分

思い出します~
うちは手術終わって帰ってくるときもカラーしなかったよ。
はっちゃんも頑張りましたね(^^)v
しかし麻酔のテストしないとはっきり言われちゃうとドキドキですね
うちのようなことありますもの。。
無事元気になって本当によかったよ~
もう回復あるのみですからbirthday


投稿: あぴこ | 2008年3月28日 22時07分

はっちくん、パワフルだねぇ~。
カラーの影になってボールが見えないんだね。
必死なはっちくんが可愛いよぉ~♪

去勢してもやっぱりやっちゃったのですね(泣)
何か他に気が紛れるものがあるといいんですけどね。。。
おもちゃ、おやつ、う~ん。。。
でも、まだ若いから!
もう少したてば、落ち着く、、、かな?

投稿: ちょぱママ | 2008年3月28日 22時56分

はっちゃんを見て笑うことを思い出しました。
今日は一日くら~かった私です。
はっちゃん!元気だね~。はっちゃん!ありがとう。

男としての大切な物を失った事実はわかって…
るわけないよね(笑)ダイちゃんもそうでしたから…。
これが人間だったら男として凹んでるよね~。
動物は強い!

あのね…。
龍ちゃんは亡くなる数ヶ月前まで腰振っていました。
目も見えない…耳も聞こえない…
そんな老いぼれになってもトーマスのお尻を追い
叱られてはバスタオルにしがみついて腰振ってましたー。

でもはっちゃん!
あんまり暴れるとカラーが長引いちゃうよ。
今はぱっちさんの言うこと聞いてね。


投稿: Club Thomasの母 | 2008年3月28日 23時47分

☆ ハッピーさん
隠されて探しませんか?
はっちは昨日一日、探す事無くすごしてました。
ピンクの一物出さずにいて欲しいけど、
ずっとしまっておいて、欲求不満にならないかしら?
前にトリマーさんが、
「自然の事だから、叱ったり、止めたりしない方がいいですよ。」
と言ってましたけど・・。
あ、そうそう、出たのが引っ込まなくて手に負えなくなったら、
お医者さんに連れてった方がいいらしいです。
しかし、先生は、
「やらなくなりますよ。」って言い切ったのにな~。(--;)

投稿: ハッピーさん | 2008年3月29日 14時03分

☆ chanmegさん
ボールをあげたのは最近なんですよ。
それまでは、ぬいぐるみか紐系のおもちゃが多かったので。
このボールの笛も、30分で鳴らなくなっちゃいました。
しずちゃんのお気に入りのおもちゃは何なのかな?

投稿: chanmegさん | 2008年3月29日 14時07分

☆ てんこさん
とうとうおかまわんこの仲間入りだよ~。
てんちゃんもエリザベス生活あるんだね。
無理強いしてるから、ちょっとかわいそうで・・・。
でも、あと少しだもんね。
一緒にがんばりますわ。(^^)

投稿: てんこさん | 2008年3月29日 14時12分

☆ コニタンさん
めげるどころか、一体化しつつあります。(^^;)
動物ってえらいな~って思う。
人がこんな風にされたら、ストレス溜まって
周りに当り散らしたりする事もあるでしょうから。
忘れても、何か他の物を見つけてするかもしれません。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年3月29日 14時17分

☆ あぴこさん
アンディ君はカラーしなかったんですね。
そうなんですよね、前チャチちゃんのお話聞いてたので、
麻酔が怖くって・・・。
あぴこさんも、今回すごく心配されたんでしょうね。
きっと私以上だったんじゃないかって思いました。
でも、アンディ君も元気そうですもんね。
よかったです。

投稿: あぴこさん | 2008年3月29日 14時19分

☆ ちょぱママさん
面白くって、何度も遊んじゃいました。
とにかくひざ掛けを思い出さないようにって。
落ち着いてくれればいいんですけどね。
せめて一日3回が、3日に一回くらいに。
男の子だから少しは仕方ないと思うけど、
一日3回はちょっとね~・・・。

投稿: ちょぱママさん | 2008年3月29日 14時24分

☆ Club Thomasの母 さん
落ち込んでましたもんね。
少しは気がまぎれたようでよかったです。
おかまわんこになっても、パワフル健在です。
そうでしょうね、人間だったら凹むよね。
そうなりたかった人意外は。
そう言えば、ようすけも腰は振ってませんでしたが、
かめさん引きずって歩いてましたっけ。
でも今は、我慢してもらわないと。
傷が開いたら、カラーとの付き合いが長引いちゃいますから。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年3月29日 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワフルはっち | トップページ | お坊ちゃま生活もあと少し »