« カウントダウン | トップページ | トリミング »

ようすけさん

365カレンダー。

←今日の写真は、ようすけさん♪

去年、病院で撮った写真。

不安そうな顔だったけど、かわいくって。

とても16歳には見えないよね。

そんなようすけさんが、とっても自慢だった。

シニアを迎えて、13歳を超える事から、

必然として別れを考えるようになったよ。

とても、辛い事だけど、いつかくるんだろうな~って。

それが、ひょっとすると明日かもしれないなんて思うと、

すごく怖かった。

でもそれから3年も一緒にいてくれたもんね。

おかげでかーちゃんは、心の準備ずいぶん早くから、

少しずつだけど、できましたよ。

具合が悪くなって、「今日明日が山」と言われた時、

本当に別れを覚悟して泣きました。

今もそれを思い出すと、涙がとまりません。

泣いてると、そばで見つめてくれてましたね。

でも今は、あなたの事を思って泣いてる私のそばでは、

はっちが見つめてくれてます。

これもようすけさんのおかげですね。

優しかったようすけさん、ほんとありがとうね。

Karenda

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« カウントダウン | トップページ | トリミング »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!!!
見た瞬間に「ようすけ君にすっごい似てるなぁ。はっちさんにメッセージ送って教えてあげようかなぁ」って思ってました。
まさか本物のようすけ君だとは思いませんでした。
この写真も可愛いですねぇ。本当に童顔です♡
優しいようすけ君に私も会いたかったなぁ。


投稿: ハッピー | 2008年3月19日 16時36分

ようすけちゃん、本当に可愛いですよね~
私がこちらにお邪魔するようになったのは、
ランキングでみて、のぞいたらようすけちゃんがちょうど大変な時でした・・・
そしてその後・・・weep
PCの前で、号泣していたら夫が帰宅してびっくりしていましたsweat02

ようすけちゃん、こんなに愛されて本当に本当にしあわせなヨーキーですよねheart04
きっと今もママの横にいるかなconfident

はっちちゃん、手術なんですね。
リアナもそろそろ考えようかと思ってます。

22日、お祈りしてますね、はっちちゃんがんばってsign03

投稿: ちえ | 2008年3月19日 19時36分

ほんと可愛い!!
ぱっちさんのところにカレンダーついてるなぁ~
って思っていたんだけど、どうりで(笑)
今は、はっちゃんが見守ってくれるものね。ようすけさんも安心してるよ。
もうすぐ、はつちゃんの手術だね。
はっちゃん頑張れ!!

投稿: タロママ | 2008年3月19日 19時47分

今日はようすけくんだったね~
楽しみにこの日を待ってました!
ほんとにようすけくん、可愛い~heart04

はっちゃん、いよいよだね…
案ずるより…なんだけど、
やっぱり心配だよね…風のときは手術中、仕事してたけど
そりゃあ、心配で心配で(汗)
でも、あのときのことはいったい…
と思うくらい、ヤンチャなのはかわりないし
プニュプニュできないのはちょっと寂しいけど、
ラビのでよかったらプニュプニュしてちょっ!!
結構、触り心地いいよ~(笑)
頑張れ~はっちゃん!
風とともにオカマちゃん、まっしぐらだ~い!!!

投稿: 郁 | 2008年3月19日 20時54分

また、来ました。(笑)
さっき、私も365カレンダー貼り付けました。
私のブログにようすけさんが居ます~
あと2時間くらいしかないけど嬉しい!!

投稿: タロママ | 2008年3月19日 20時57分

お久しぶりです~
いつも楽しく拝見してますよ。
ようすけさんとっても可愛いですね。
やっぱり天使だ!

投稿: 銀之丞の母 | 2008年3月19日 21時27分

昨日のカレンダー見た時に「今日の子、私好みの子だ~~」って思ったんですよnote
ようすけくんだったんですねheart02
この写真が16歳だなんて、ビックリ!!
お鼻もピカピカでお目目もしっかりしてましたね(*^。^*)
幼いお顔です。。。

投稿: コニタン | 2008年3月20日 00時54分

☆ ハッピーさん
ほほほ、当の本人です。(^^)
童顔でした。
でも、ヨーキーっていつまでたっても
子犬っぽい顔の子多いですよね。
はっちは別ですけどね。(^^;)

投稿: ハッピー さん | 2008年3月20日 14時50分

☆ ちえさん
このブログが上位にある頃は、大変な時期でした。
それだけたくさんの人が心配して、
見守ってくださってたて事ですよね。
感謝、感謝です。
私も今は、戦ってる方のブログを見て涙を流してる一人ですよ。
ちえさんもありがとうございました。
はっちの虚勢まで後二日になりました。
ああ、なんだか不安だな・・・。

投稿: ちえさん | 2008年3月20日 14時52分

☆ タロママさん
ぜひ来年は、タロ君ゲン君も登録してあげてください。
お仲間もたくさん登録してるし、楽しみも増えます。
あ、でも回し者じゃないですよ。(^^;)
タロママさんも、この時こんな風に不安だったんですもんね。
ありがとうございます、がんばります。

投稿: タロママさん | 2008年3月20日 15時01分

☆ 郁さん
もっと早くに教えてあげたらよかったね。
そしたら、ラビ君、風ちゃんも載せられたのにね。
でもね、頭数分買わないといけないのがネック。
なので、同じのが2組あります。(^^)
まあひとつはカレンダーで、ひとつは記念にしまってあります。
ありがとうございます。
そうだよね、風ちゃんもしたんだもんね。
郁さんも、今の私のようにどきどきしてたんだよね~。
願わくば、腰を振る回数が減って欲しいな。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年3月20日 15時04分

☆ 銀之丞の母さん
こちらこそお久しぶりです。
天使なんて。(^^)
まあ、天には昇っちゃいましたけどね。
またよかったら、遊びに来てくださいね。

投稿: 銀之丞の母さん | 2008年3月20日 15時06分

☆ コニタンさん
ダイヤさんと似てますもんね。
お好みの顔ですよね。
16歳だし、目もみえてないんですよ。
でも、臭いで病院だってわかるんでしょうね。
不安そうで、そこがまたかわいくて。
またヘルニアで、通ってた頃です。

投稿: コニタンさん | 2008年3月20日 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン | トップページ | トリミング »