« トリミング | トップページ | いざ鎌倉 »

明日です

200803212

昨日の午後のはっち。

まったりと、ずっぽりと爆睡ちう。

200803214

あの~、二個玉ちゃんが赤くなってますけどぉ・・・。

そうなんです、ちんちんどころか二個玉まで

こすりすぎて、赤くなっちゃってます。

痛くないのかな~・・・。(--;)

二個玉ちゃんとさよならしたら、こんな事なくなるかな。

200803215

ぎゃっ、回り込んだら起きてたのね。(^ ^;)

お昼過ぎから、おうちに帰る4時半位まで、熟睡。

家に帰ったら、相変わらずのハイテンション。

200803216

「遊びやがれビーム」出てます。

200803217

結構ですって。(^ ^;)

10分くらいなら遊んだげる、あとは一人で遊んでね。

かーちゃんはこれから、メールチェックとか、

ネットの徘徊を、しばし楽しみますゆえ。

こっちをちらちら見ながら、遊んでます。

いいよ、気にしないで、一人で遊んでください。

とうとう明日ですよ、はっち君。

明日はご飯抜きで、9時半までに病院へ行かなきゃ。

夕方にはおかまわんこに大変身ですぞ。

どうか何事もなく、無事済みますように。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« トリミング | トップページ | いざ鎌倉 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

なんか、他人事とは思えないぐらいドキドキしてます。
何事もなく無事に終ってくれますように!!
食いしん坊のはっち君。朝ごはん抜きは辛いですね。
うちの人間達の朝食はわんこの見てないとこでコソコソ頂きましたぁ。
可哀想で見せられません~。
ぷにぷに玉ちゃん、さらばデス!

投稿: ハッピー | 2008年3月21日 11時35分

いよいよですね。
そう、前日からご飯ぬきというのが、なんともかわいそうなんですよね。
我慢しろったってねぇ。。。。
ちなみに、マウント行為は性的な欲望(欲望って(笑))
からだけでなく、自分は強いんだぞっていうことを
見せたい行為でもあるそうで、去勢してもまったく無くなるって
訳じゃないそうです。
シュウもLも、ついでに実家のミルク(メス)もマウントしてますよ~
ただ、Lは手術翌日から励んでいたので、傷は平気なのか?と
心配になりました ^^;;
それでも、回数が減ってきたように感じますよ~
無事に済むように祈ってます!!

投稿: あんあん | 2008年3月21日 12時17分

はっちゃんいよいよだね~。
朝飯抜きは辛いけど手術頑張ったらご褒美もられるからね。
(ぱっちさんヨロシク)
うちも誰かが手術の日はその子だけ朝飯抜きで可哀想なので
み~んな食べさせません。
(その代わり病院にいる間に他の子にはあげますが…。)
はっちゃん少しはおとなしくなると思うけどなぁ~(笑)
ダイちゃんのタマタマちゃんなんて今は皮膚と合体して
皮だけになっています。マーキングもまったくしなくなったし
トーマス姉さんにも興味が無くなってます。
でもイザという時はやっぱり男の子!
一番小さいけれど一番攻撃的です。
はっちゃん頑張って~。
目が覚めたらおかまわんこの仲間入りだね~。
明日の手術が無事に終わりますように祈っています。


投稿: Club Thomasの母 | 2008年3月21日 15時37分

いよいよだね~
無事に終わることを祈ってるから・・・はっちくん頑張ってね。。。

ダイヤも明日、月1回の検診日よ~同じぐらいの時間に病院に行って検査です。。。

投稿: コニタン | 2008年3月21日 21時41分

いよいよですね~
無事に終わることを祈ってますからね
はっちくんがんばって~scissors
大好きな毛布抱きしめてるhappy01嬉しそうだわ

ダイヤも明日、月1回の健診日です~
はっちくんと同じぐらいの時間に病院行きます。

投稿: コニタン | 2008年3月21日 21時45分

いよいよ明日!はっちくん、頑張れ~!!
みんなで応援しているからね☆

マウントはどうかな~?はっちくんにとっては楽しい
遊びなのかも知れないから、やめられないかもね・・・。
うたも一生懸命クッションと遊んでます。coldsweats01

ぱっちさん、心配だと思うけど不安な気持ちははっちくんに
伝わってしまうから、平常心でね♪
とは言っても、私もとらうたの手術にはオロオロしてましたけど~。sweat01

無事終了の報告を楽しみにしています!happy01

投稿: kana | 2008年3月21日 22時37分

明日ですか・・・。
去勢手術、ククルもやらないとダメなのかなぁ???って悩んでます。
ホントはククルの仔が欲しい気がするのですけど、タマタマちゃんが体の中にあって、無精子の可能性が高いし、遺伝するので繁殖はやめて欲しいって躾の先生から言われちゃった(泣)
はっち君は手術する事に決めたんですね。
決め手はなんだったのでしょうか?
やっぱり前立腺のガンの発症率の高さ!?
無事終わる事、祈ってます。

別件ですが・・・来月くらいにオフ会しようと話してます。chanmegさん、8725さんが出席予定(それだけしか今この近辺に住んでる方が分からないからですけど・・・)。
ばっちさんも名古屋ですよね!?
よろしければ参加していただけませんか?
詳細はこれから決定するので、お返事し難いとは思うのですが・・・
是非お会いできたら嬉しいな♪

投稿: くくるママ | 2008年3月21日 23時56分

☆ ハッピーさん
ご心配ありがとうございます。
ハッピーさんも、当日はこんな気持ちだったんでしょうね。
ははは、うちも朝ごはんはこそこそと食べましたよ~。
ようすけの時も、たしかこそこそご飯食べた記憶があります。
わんこには目の毒ですもんね。
ああ、最後にぷにぷにしとくんだった。(--;)

投稿: ハッピーさん | 2008年3月22日 12時07分

☆ あんあんさん
あんあんさんの病院は前日からですか?
うちは朝ごはんだけなので、まだいい方かな。
マウンティングって、興奮した気分を落ち着かせるためにもするって言いますもんね。
女の子もするって、聞いてるし。
ただはっちの場合、ちんちんや二個玉ちゃんが
赤くなっちゃうまでするので、
あんまりよくないな~って。
ええ?!当日でもするんですか?
う~~~ん、はっちもしそう・・・。(^^;)

投稿: あんあんさん | 2008年3月22日 12時11分

☆ Club Thomasの母 さん
ご褒美用意しないといけませんね。
大好きなお芋さんでもあげましょうか。(^^)
少しはおとなしくなってくれるといいんですけどね。
とにかく、ちょっとでいいから腰振りが収まってくれるといいんですけどね。
一日3回は、やってるのでこすれて当たり前ですもん。
ただ、おトイレがちゃんとできなくなったり、
太ったりするって聞くので、それがちょっと怖いかな。
でも贅沢行っちゃだめですよね。
何より無事に済んでくれれば十分ですよね。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2008年3月22日 12時14分

☆ コニタンさん
ありがとうございます、とうとうですよ~。
午後からの手術だと思うので、もうすぐですね。
ダイヤちゃんも今日は病院ですか?
ダイヤちゃんも、今日は帰ったら語法日かな。(^^)

投稿: コニタン さん | 2008年3月22日 12時16分

☆ kanaさん
ありがとうございます。
もうすぐ始まると思います。
どきどきしてきちゃいました~。
うたたん女の子なのにするんですね~。
送ってく時はまだ平常心でいられたんですけど、
お迎えの時はウルウルしちゃうかもしれません。(^^;)
明日術後の報告しますね。

投稿: kana さん | 2008年3月22日 12時21分

☆ くくるママさん
とうとう今日です。
くくる君、停留睾丸なんですか?
はっちはちゃんと出てたんで先生も、
「簡単に済みますよ。」って言いました。
でも出てないと大変らしいですね。
傷も痛みも多いだろうし。
そんな事考えると、ますます決められないですよね。
はっちの決め手は、マウンティングの回数が頻繁すぎる事と、
ホルモンのいたずらで危うく変な病気になりそうになった事ですね。
犬歯の乳歯が抜けてないって事もありましたし。
子供が要らないんなら、やっぱり将来の癌予防のためにもした方がいいんじゃないかって思えるようになりました。
別件うれしいですね~、考えさせていただきますね♪
でも、お二人とは交流がないけどいいんですか?

投稿: くくるママさん | 2008年3月22日 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | いざ鎌倉 »