« またもや、病院(--;) | トップページ | そんなの関係ねぇ »

パワフルはっち

200803271_2

今日もいい天気♪

でも、ばい菌入っちゃ困るので、お散歩も近場で。

本当は桜も咲いたので、公園行きたいけどね。

いろんなわんこさんが来てるから、変なもん拾ったら大変。

足取りも軽やか、普通に歩いてます。

エリザベスがこすれて音がすると、

びっくりして飛びのいたりしてます。(^ ^)

さてさて、昨日のはっちはというと・・・。

200803273

足元にはピンクのひざ掛け。

これだけ重装備だったらと、またまた高をくくってたんですが。

とうとうやらかしましたよ、ピンクのひざ掛けで。

手術したばっかりだというのに、ピンクの一物出しちゃって。

とーちゃんなんか、

「痛くねーのかぁ、お前ぇ。」って怒鳴ってるし。(^ ^;)

欲望には勝てないのね。

まあ、いろんな意味でストレス溜まりまくりで、

衝動に駆られる気持ちも分からないでもないし。

でもね、やっぱり良くないと思う訳ですよ。

なので、ひざ掛けさんは今朝洗濯して、

乾いたら少しの間お隠れいただこうかと。

夕べ確保した後、はっちはずっと探してましたけどね。

まだまだ来週の火曜日くらいまでは辛抱していただかないとね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« またもや、病院(--;) | トップページ | そんなの関係ねぇ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
わぁいなんかすごく嬉しいんですけど〜
会えるといいですねsign03
はっちくん大丈夫ですかsweat01
来週までの我慢だね…
お散歩は出来るんだね
エリザベス早く取りたいよね〜〜
がんばれ〜はっちくんhappy02

投稿: chanmeg | 2008年3月27日 13時07分

☆ chanmegさん
お散歩してる場所の写真を見た時に、
「およよ?!」と驚いて、側にいただんなに、
「これってあそこの川だよね?!」って確認したら、
「絶対そうだぞ。」って言ってました。
あのベンチも見覚えあるし。(^^)
こんなに近くに、しずちゃんがいたなんて、
超うれしいですよ~♪
うちはパチンコ屋さんのすぐそばです。
一緒にお散歩できるといいですね。
でも、はっち、しずちゃんの倍以上あるから、
見たらびっくりでしょうね、きっと。

投稿: chanmegさん | 2008年3月27日 14時33分

あらあら~(笑)
はっちゃん、やっちゃいましたか~
意外と痛くないのかな?
うちの風も翌日には机の上からジャンプしてたもんな~
そうだね…
ひざ掛けさんは、お隠れになったほうがはっちゃんの為だね。

お散歩の動画。
はっちゃんの後ろ足が若干、がに股なってるような…catface

投稿: 郁 | 2008年3月27日 19時26分

☆ 郁さん
見てると結構痛そうなんですけどね。(--;)
痛みに鈍感って言うから、さほどじゃないのかも。
ジャンプもぴょンぴょん激しいので、危なっかしくって。
傷が開いちゃったら、また初めからになっちゃうもんね。
え?がに股?!
そう?あんまり気にしてなかった・・・。
おまたが気になるのかな。(^^;)

投稿: 郁さん | 2008年3月28日 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや、病院(--;) | トップページ | そんなの関係ねぇ »