« こっちも散っちゃった | トップページ | 苦手な物 »

おもちゃの災難

200804104

不服そうな顔してます。

頼んであった新しいガジィが宅配便で届きました。

いっしょに頼んだラバーのおもちゃ。

食事が済むまで、テーブルの上に置いておいたら・・・。

200804102

匂うのかな?

置いてあるのが分かっちゃってるようで、離れません。

ごはんの誘惑には勝てず、その間は忘れてましたけどね。

食事も済んだのでさっそくあげました。

200804105

あっという間にお腹の笛が取れて、中でコロコロしてたので、

危ないので確保、笛はなくしてしまいましょう。

お腹にはぽっかり空洞が・・・こうして見ると痛々しいな。(^ ^;)

200804108

かわいそうだけど、はっちと遊んでもらわなくちゃ。

200804101

家に来たばっかりに、ひどい目に遭っちゃうね。

災難だと思って、あきらめておくれ。

200804107

はっちもちゃんと「はーい」しようとしてるし・・・。

そんな目で見られたら、私も辛いわ・・・。(TT)

200804106

しかし、あんたこんな時だけは、いい顔するのね。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« こっちも散っちゃった | トップページ | 苦手な物 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、はっちゃん良い顔~happy01
ぶーちゃんには、気の毒だけどはっちゃんと遊んでもらうしかないね・・・・
案外、優しくしてくれるかも・・・
でも、明日あたりぶーちゃんの災難状況がUPされるかも・・・ちょっとドキドキcoldsweats01

投稿: タロママ | 2008年4月10日 18時31分

このぶーちゃん、結構好きな子が多いよ~
でも、家もあっという間にふえは壊れるけど・・・
壊れても遊ぶならいいけど、ダイヤもリボンも鳴らないおもちゃは興味ないみたいですwobbly
はっちくんなりに「しおらしい顔」してるのかな?
ポッペって言うのかな~ちょっと長めの毛が似合うね

投稿: コニタン | 2008年4月10日 21時18分

☆ タロママさん
こういう時だけいい顔するんですよね~。
現金なやつです。(^^;)
夕べもくわえて持ってきて、
投げてくれって催促してました。
まだぶーちゃんは、健在ですよん。

投稿: タロママさん | 2008年4月11日 14時23分

☆ コニタンさん
はっちは笛が壊れても、遊んでくれます。
敗れて危なっかしくなると捨てるので、
それまではとっかえ、ひっかえ遊んでますよ。
毛が伸びてきて、やっとヨーキーらしくなりましたよね。
しかし夏場になってサマーカットにしたら、
やっぱり顔の毛もカットですよね・・・。(--;)

投稿: コニタンさん | 2008年4月11日 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちも散っちゃった | トップページ | 苦手な物 »