« 11ヶ月と29日 | トップページ | ☆ 祝 1歳 ☆ (^-^) »

間に合いました

ピンポ~ン♪

届きました、よかった、間に合った。

200804221

おいしいぶつは、おまけでビスケットが入ってたよ。

お店の方、ありがとうございます~。

これはね、誕生日プレゼントだよ。

200804222 じゃじゃーん♪

頼んでたベッドとフードボール。

このバウマークのフードボール

色違いのブルーを家で使ってます。

いまだに胃腸が弱くて、一日3食のはっち。

お店で使ってるお皿は大きすぎて、

ついつい量が多くなっちゃって、困ってたのだ。

これは小ぶりな割にはずっしりと重くって、

動かないので、食べやすいみたいだし、

なんてったって、かわいいもんね。(^-^)

ベッドですが、ヒッコリーの生地が気に入って決めました。

気に入らなくても諦めのつく手ごろなお値段だったし。

思ったよりも大きくてびっくりしたけど、

ブルーの部分のパイル地も意外と細かくて肌触りもぐぅ♪

ただ、ふっくらふわふわしてるけどへたりは早そう・・・。

入れてやったけど、嫌がって飛び出ちゃいましたよ。

200804228

しばらくこうやって、点検してたけど入ってくれず・・・。

やっぱり四角は気に入らないのかな・・・と、様子見。

だんなも帰ってきて、晩ご飯も済んで。

お茶を飲みながら振り返ると・・・ぷぷぷ(^m^)

200804223

ぐっすり寝てるよ。(^O^)

気に入ってくれたみたいです。

200804225

夜中におしっこで起きた後も、一目散で新しいベッドへ。

朝もずっと、この中でこうやってうつらうつらしてました。

パイナップルのベッドには見向きもしませんね~。

これはぶたさんのベッドですか?

200804224

いえいえ、これはぶたさんにあげるベッドじゃないです。

じゃあ、こっちをお店用のベッドにするからね。

気に入ってくれて、かーちゃんはうれしいよ~。(^ ^)

200804226

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 11ヶ月と29日 | トップページ | ☆ 祝 1歳 ☆ (^-^) »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

ギリギリセーフで間に合ったんですね~
しかもはっちくん「お気に召したnote
注文した甲斐がありましたね~~~up
見るからに気持よさそうなベッドだもんね。

でも、豚さんに可愛いベド上げちゃうなんて…
はっちくんったら太っ腹(^_^;)

投稿: コニタン | 2008年4月22日 22時33分

あと1時間とちょっとではっちゃん1歳だね~
かーちゃんからのプレゼントも間に合ったし!
新しいベッドはモフモフしてて、寝心地よさそう~♪
ブタさん、長い事生存してらっしゃるねcoldsweats01
うちも同じブタさんいたけど、1週間ともたなかったsweat01
あっというまに尻尾、足、鼻と無くなってしまったわぁ~
明日、また遊びにくるね~おやすみ~sleepy

投稿: 郁 | 2008年4月22日 22時51分

おはよぉ〜
はっちくんお誕生日おめでとうございます!!
気持ち良さそうなベッドだね!
よかったねーはっちくん!!
ステキな1年になりますように〜〜heart04

投稿: chanmeg | 2008年4月23日 07時04分

☆ コニタンさん
ほんと、気に入ってくれてよかったです。
気に入らなかったら、また押入れの刑ですから。(^^;)
肌触りが本当にいいので、
はっちは私の寝てるお布団よりも気に入ってるみたいです。
犬まっしぐらですから。(^-^)
気づいたら、豚だけ中に入ってたんですよ。
自分で運んで入れたんでしょうね。

投稿: コニタンさん | 2008年4月23日 15時50分

☆ 郁さん
この豚さんは、ようすけさんの頃からいます。
けっこうしっかりしてて、他のおもちゃよりも長生き(?)ですよ。
5分でだめになった物もありますから。(^^;)
1歳の誕生日って格別のものがありますね~。

投稿: 郁さん | 2008年4月23日 15時53分

☆ chanmegさん
ありがとうございます~。
やっと1歳の誕生日が来ました。
大変な事続きだったので、格別ですよん♪

投稿: chanmegさん | 2008年4月23日 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11ヶ月と29日 | トップページ | ☆ 祝 1歳 ☆ (^-^) »