« 急性大腸炎? | トップページ | 原因探求 »

月命日

200703231

今月も六日が来ました。

はっちの事でごたごたしてたけど、忘れてないよ。

最近、ようすけを思い出して泣く事がなくなってました。

でもね、昨日のはっちのゲロゲロピーで、

ようすけさんが晩年、

同じようにゲロゲロピーで苦しんでた時の事思い出して、

ちょっとセンチになって、お風呂で泣いちゃいましたよ。

ようすけさん、目も見えなくて、耳も聞こえなくて、

そんな状態でたくさん苦しんで、さぞかし心細かっただろうね。

かーちゃんはそんな事ぜんぜん気にもしないで、

怒ってばかりいてごめんね。

今月はようすけの誕生月、18日がきたら17歳だね。

はっちも23日だから、いっしょにお祝いしようね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 急性大腸炎? | トップページ | 原因探求 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ありがとう、ぱっちさんがnekosannのお手本です。
パッチさんに会えてホントによかったよー
記事を読んでなかったら、nekosannもきっとチョビジーを怒ってばかりいたかも??
目もほとんど見えなくなったようです。
耳も聞こえないらしく、かなり高い音も駄目のようです。coldsweats01
食欲はあります。手に食いついてきます。sweat01
ようすけじいじ待っててね~heart04
でも、まだいかないよ~confident

投稿: nekosann | 2008年4月 6日 19時50分

私もつい、風ちゃんの年を数えてしまいます。
いつでも、側にいてくれるから心強いよね。
いつでも、一緒だよ~

投稿: タロママ | 2008年4月 6日 21時45分

ようすけさんのメガネ姿かわいいですね♪
ようすけさんとはっちくんが同じ月の誕生日っていうのも
不思議な縁ですね~
ようすけさん。はっちしっかりしろよ~って
いってるかな!

投稿: あんあん | 2008年4月 7日 11時46分

☆ nekosannさん
お手本なんてほめすぎですよ。
私だっていろんな方に色々教えてもらって
ここまできましたから。
耳、目、鼻の順でだんだん衰えていくんだって。
食欲があるならぜんぜん大丈夫。(^-^)
ようすけさんは待っててくれるけど、
チョビくんは、まだ来なくていいよ~って
言ってますよ。

投稿: nekosannさん | 2008年4月 7日 14時37分

☆ タロママさん
そばにいる感じは減ってきましたね。
って言うか、はっちの事でいっぱいいっぱいになってるからかもしれませんね。
月命日がくると、「ああごめんね。」って
いつも誤ってますから。
でもきっといつもそばで見守ってくれてますよね。

投稿: タロママさん | 2008年4月 7日 14時39分

☆ あんあんさん
おもしろ半分で撮った写真ですけど、
結構似合ってますよね。(^-^)
そうですよね、はっちが4月生まれだから、
ようすけが連れてきたのかもしれませんから。
言ってる、きっと言ってる。
もっと丈夫になってよってね。

投稿: あんあんさん | 2008年4月 7日 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急性大腸炎? | トップページ | 原因探求 »