« 一緒に前進 | トップページ | 17回目の誕生日 »

日々精進

200804173

こわごわで、腰が引けてます。(^ ^;)

こうやって見るとちっちゃいのに、ただいま4.3キロ。

昨日はお休み。

久々にとーちゃんも休めたので、

お天気はよくなかったけど、川へ散歩に行ったよ。

200804171

昨日はおとといよりも念入りにすんすん。

とーちゃんと一緒だからか・・・。(--)フンッ

このところ、ちょっと香ばしかったはっち君。

私はこの臭い嫌いじゃないけどね、清潔が一番だもん。

とーちゃんもいるし、家に戻ってしゃんぷぅ~♪

私一人じゃ、とてもじゃないけどできませんから。

前回よりは少しはおとなしくなったかも。

唸らなかったし、噛まなかったし・・・って、当たり前の事か。

相変わらず、写真が撮れる余裕はありませんけどね。

食後のおやつタイム。

言われなくても「はーい」だけは、やってくれます。(^ ^;)

音量と私の野太い声にお気をつけくださいませ。

一応毎日あげてるので、その時に練習、練習。

毎日練習、日々精進。(^-^)

でも、ちょっとレパートリーを増やさないとね。

いいコミュニケーションになるしね。

200804172

はっちぃ、次は何を練習しよっか。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一緒に前進 | トップページ | 17回目の誕生日 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

そうなのですよね、どんなにかわいがってもいぬ社会だものね、父ちゃんの上にはなれませんdespair
はっちくん、たくさん覚えたのですね、えらいなあ~heart04
でも、大きくなりすぎなのでは??

投稿: nekosann | 2008年4月17日 11時58分

こんにちは〜
パパさんとお散歩行けたのね〜
はっちくんそんな大きく感じないよ!
可愛いも〜〜んheart04
お風呂も入れてもらったんだね
は〜いにごろ〜ん
めちゃくちゃ可愛い!!
すごいね!

投稿: chanmeg | 2008年4月17日 15時31分

シャンプーが少しでも楽になって良かったですね~
噛まなくなっただけでもありがたいって思わなくちゃnote
そのうち写真も撮れますよ。

はっちくん芸達者だねheart02
今はどんなの練習してるのかな?

春先って、ダルダルになる人って案外多いみたいですよ~~

投稿: コニタン | 2008年4月17日 21時35分

☆ nekosannさん
でも、うちではボスは私です、多分ですけどね。(^^)
そうなんですよね、大きくなりすぎ。
去勢もしたので、今フードもそれようの物でセーブしてます。
これ以上重くなられたら困りますから。

投稿: nekosannさん | 2008年4月18日 13時53分

☆ chanmegさん
いえいえ、でかいですよ~。
重いですから・・・。(^^;)
おやつ欲しさに、色々覚えてくれますよ。
こういう練習も、遊びのうちにしておくと
いいですもんね。

投稿: chanmegさん | 2008年4月18日 13時57分

☆ コニタンさん
今回は頭をあまり触らないようにしました。
そのおかげだと思います。
きれいになってないって事なんですけどね・・・。(^^;)
臭いもなくなったし、爪も切れたので良しとして。
おしゃべりをよくするので、何かしゃべられるようになるといいなって。(^^)
無理かな?
お天気悪いと余計だるだるですぅ。

投稿: コニタンさん | 2008年4月18日 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に前進 | トップページ | 17回目の誕生日 »