« 桜が散っちゃったよ~ | トップページ | おもちゃの災難 »

こっちも散っちゃった

200804092

今日は定休日だけど、だんなは仕事で7時半頃出かけたよ。

お休みなのにいつもより早起きは、やっぱやだわ。(--)

はっちとお散歩、自宅の方の川の桜並木。

こっちも半分以上、葉っぱになってます。

今年の桜は、これでおしまいだね。

200804093

明日からまた雨が降るらしいから、ますます散っちゃうね。

さてはっちはといえば、やっぱり半分以上抱っこ。

おしっこはしゃがんでしてたし・・・。

最近抱っこばっかりで両手が開いたら楽だと思って、

ウエストバッグを買ってきた。

そしたらはっち、足をウエストバッグに乗せて楽ちんそう。

私も楽ちんでいいんだけど、

お財布の上に足が乗っかってるってのはね~・・・。(^-^;)

200804091

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 桜が散っちゃったよ~ | トップページ | おもちゃの災難 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

もう、散ってるのですね!!
こちらはまだつぼみにもなってないです(笑
はっちくんまだ退行中なんだ~
でも少しずつ戻るとおもいますよ~
実は幼児退行ではなく、そんな振りしてるだけだったりして(笑

投稿: あんあん | 2008年4月10日 11時49分

☆ あんあんさん
もう散っちゃって無残な感じです。
これからは雨で散った花びらの上を歩いて、
桜餅の香りを楽しみます。(^-^)
そうそれ。
私もそう思うんですよ。
そうしてると、甘え放題ですからね。
変に賢いから、やりそうです。(--;)

投稿: あんあんさん | 2008年4月11日 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が散っちゃったよ~ | トップページ | おもちゃの災難 »