« おもちゃの災難 | トップページ | こいつだけには強いのだ »

苦手な物

200804126はっちには、まだたくさんあるんだけど、

散歩の時の一番は、これ。

そっ、これシートをかぶったバイク。

これが風でたなびくたびに、縮こまったり走ったり。

風がなくて、ぜんぜん動きがない時は、

200804125ささっとやり過ごすくらいなんだけど、

ここのところの強風では、

もう舞いあがっちゃって大変。

腰が引けて、早足になって、もう走り出しそうなくらいです。

200804124_2

川の土手には、こんなすずらん?なんかも咲いてて、

かーちゃんはゆっくり、お散歩楽しみたいのにな。

それがここ、あのバイクの斜め正面くらいなので、

ゆっくりできないのよね~。(^ ^;)

200804123

写真撮ろうとしたら、うぅーだってさ。

家ではこんなでかい態度で、ガジィかじってるのにね。

外じゃ、ほんと弱虫なんだから。

200804122

こんなところは、まだまだお子ちゃまかな。(^m^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おもちゃの災難 | トップページ | こいつだけには強いのだ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちくんは音に敏感なのね〜
あそこの川にすずらんが咲いてるの?
ほぉ〜可愛いね〜heart
しずもね〜外と家とじゃ
別犬だよぉ〜sweat01
ちっともなれなぁ〜〜いcrying

投稿: chanmeg | 2008年4月12日 19時09分

うちも内弁慶(笑)
外では吠えることもできないくらいビビリ屋なのに。
笑っちゃいます。
でもそんなところが可愛いんですけどね。

肉球、可愛いよん。はっちくん♪

投稿: ちょぱママ | 2008年4月13日 00時06分

ダイヤも工事現場のブルーシートとか恐がりますよ(^_^;)
スズなんてちびのくせに全然へっちゃらconfident

土手にスズランは珍しいね~
家の近くの土手は菜の花がいっぱいでした(かなり伸びてましたけど)

投稿: コニタン | 2008年4月13日 00時56分

☆ chanmegさん
音には異様に反応して、
家の中でも吠えなくってる。
弱虫なんだよね、きっと。(^^;)
これはこっちのU川。
誰が植えたかわからないけど、
毎年この時期咲いてるのだ、かわいいよ~♪

投稿: chanmegさん | 2008年4月13日 14時27分

☆ ちょぱママさん
ちょぱくんのかご入りのお姿、
よく拝見してますよ。(^-^)
はっちは家の中では、とにかく音がすると吠えてます。
でも外だと、ちょっとの音で歩かなくなって伏せしたり、抱っこせがんだり・・・。
そうですよね、そういうところがかわいいんですよね。

投稿: ちょぱママさん | 2008年4月13日 14時34分

☆ コニタンさん
とにかくいつもと違う事があると、
ひるんじゃうようで、ちっちゃくなってます。
伏せして歩かなくなったり、抱っこせがんだり。
体の大きさは関係ないみたいですね。
菜の花も咲いてますよ、タンポポもたくさん咲き出しました。

投稿: コニタンさん | 2008年4月13日 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃの災難 | トップページ | こいつだけには強いのだ »