« だだっ子です(^^;) | トップページ | 日々精進 »

一緒に前進

200804156

今日は暑かったね~。

200804155

しずちゃんいないね~。

デートさせてあげようと思ったんだけど、

いつもかーちゃんが突然誘っちゃうからさ。

しずちゃんヒート中だから、無理だったかもね。

しかし、暑いね。

これからのお散歩は、もう少し日が翳ってからじゃないと

大事なかわいい肉球、やけどしちゃうね。

200804151

すんすんにおいを嗅いでます。

去勢してからずっと、外でおしっこしなくなっちゃいました。

どうやら我慢して、家に戻ってからしてる様子。

マナー的にはいい事なんだけどね・・・。

わんことしての素質を考えると、かーちゃんはちょっと心配です。

このまま、臆病者で生きていくのかぁ・・・。

まあ、無理強いして去勢してしまったのだから、

良しとしなきゃいけないのかもしれないね。

200804154

今日は午前中お留守番しててもらって、

ちょっと遠くの大型スーパーまで買い物に行きました。

ようすけさんの病院の近くのお店です。

気に入ってるテナントが入ってるので、ずっと行きたかった。

でも、ようすけさんの病院の前を通らないと行けません。

道すがら、やっぱりいろんな事を思い出して、

胸が詰まって息苦しかったです。

自分ではもう吹っ切ったつもりでいても、まだまだ、辛いみたい。

ようすけさんの病院の前を通る時、

見てみようと思ったんだけど、視線を向けられませんでした。

でも、前進はしてるみたいです、泣かなかったから。

こうやって、少しずつ立ち直ってくんでしょうね。

200804153

こんな顔して、癒してくれる子もいますから。(^-^)

一緒にがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« だだっ子です(^^;) | トップページ | 日々精進 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたー
ごめんなさいね…crying
ホント暑くなったね
もう少し遅めがいいかなぁ〜

はっちくんが、ぱっちさんの
心癒してくれるんですね…
忘れる事は出来ないんだもん
はっちくん〜ママさんのこと
頼むよsign01

投稿: chanmeg | 2008年4月15日 18時08分

いいのです!
生きていれば思い出すだけで涙がでるできごとが
あるのですから!
私の自論ですが、そういう気持ちは大切なんだとおもいますよ~
辛い思いをわかるから、他に優しくできるのです
そちらは肉球がやけどしちゃうかもくらい暑いのですね~
暑すぎるのは散歩にはきついですもんね~
はっちゃん。またお散歩でしっこできるようになると
いいですね~
ま、ゆっくりでいいですねどね♪

投稿: あんあん | 2008年4月16日 12時20分

☆ chanmegさん
昨日も同じくらいの時間に行ったよ~。
色々片付けると、あのくらいの時間になっちゃう。
でも、もうあの時間帯は暑いかも、考えなきゃだわ。
ようすけさんの事は、まだ辛い思い出しか浮かんでこないの。
でもね、はっちがいるおかげで
ようすけと比べて思い出すのはやっぱり若い頃、そんな時は楽しい思い出を思い出させてくれるのでうれしいよ。

投稿: chanmegさん | 2008年4月17日 12時07分

☆ あんあんさん
そうですよね、自分が悲しい体験して、
相手の悲しい気持ちに共感できるのかもしれませんね。
本当はそんな体験しなくても、相手の気持ちを
思いやる事ができる人間だといいんですけどね。
いい年してても、まだまだです。(^^;)
昨日、おとといは名古屋は初夏に近かったですよ。
そちらはこれからいい時期ですよね。
桜もこれから、たくさん楽しんでください。

投稿: あんあんさん | 2008年4月17日 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だだっ子です(^^;) | トップページ | 日々精進 »