« 誕生日に向けて | トップページ | 間に合いました »

11ヶ月と29日

あと二日で1歳です。

しつこいって?いいの、いいの。(^-^)

でも、右側→のパワフルはっちの日付は、

「生まれて365日目」ってなってる・・・って事は、

本当は今日で一年経つって事なんでしょうね。

うるう年のせいね、ちょっと、めでたいかも♪(^-^)

200804206悩んでたおしっこの件も、

トレイの向きを変えたら

100%OKになりました。

右利きさんは、以前の向きは気に入らなかったのか。

これもこだわりなのかな・・・。(--;)

こだわりといえば・・・。

200804214

いつもの公園、草に鼻が埋まっても、確認作業をしてます。

200804215

って、もうだいぶ日は昇ってますが。(^ ^;)

でもね、公園を出て道を歩くようになると・・・。

200804212

バイクのシートだけじゃなく、反対側の草むらも怖いみたいで。

どうやら、風のいたずらは全般に苦手のようです。

200804136

いつも歩く道。

このガードレールの下の草むら。

草むらとは言わないか、これくらいじゃ。

何でなんでしょうね、不思議だけど。

私としては、川のカモやら亀やら見たいから、

この左側に寄って覗き込もうとするんだけど、

こうやって、かがんだまま動かなくなっちゃって。

冬場なんて、カワセミまで見られるんですよ、ここ。

お願い、私にも散歩を楽しませておくれ。

200804216

1歳になると言っても、まだまだお子ちゃまだな、お前。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 誕生日に向けて | トップページ | 間に合いました »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

おおおお。あと2日で1歳ですかぁぁ
1歳といってもまだまだおこちゃまですよね(笑
そうそう。犬といえどもこだわりがあるのですよねぇ
シュウもどうしてもシートからはみ出る場所があって
仕方ないのでそこまでシート引いたら、はみ出なくなりましたもん
早くそうしてればよかった ^^;;
しかし、へそ天の寝姿はいつみても癒されますね♪

投稿: あんあん | 2008年4月21日 13時09分

こんにちは。お久しぶりになってしまって、すみませんでした。。。
はっちくん、今日は生後365日のセミバースデーですねcakeおめでとうございます〜♪
明後日で1歳になるの、とても嬉しいですねhappy01
おトイレの方向、ミーはあまりこだわりませんが、従姉妹のパピヨン兄弟もこだわりがあるみたいですよ。
風のいたずらの音、モニも苦手です。この前は、お散歩中にトタンの破片が近くまで飛んできて、ビビリすぎて、ミーの背中に飛び乗っていましたcoldsweats01
へそ天でネンネのはっちくんに、わたしも癒されました〜

投稿: ヒロリ | 2008年4月21日 13時36分

☆ あんあんさん
いよいよ明日で1歳です。
まだまだお子ちゃまですよね。(^^;)
こっちが困ってる事って、わんこにあわせる事で、
解決する場合ってありますよね。
臨機応変なんでしょうね。
ようすけさんはこういう格好する事がなかったので、
おもしろいですね。

投稿: あんあんさん | 2008年4月22日 14時49分

☆ ヒロリさん
おかげさまで、
1歳の誕生日を迎える日がきます。
ありがとうございます。
上げる足が決まってるので、
向きも自然と決まっちゃうんでしょうね。
モニちゃんも風のいたずらが怖いんですね。
音に敏感なんでしょうね。(^-^)

投稿: ヒロリさん | 2008年4月22日 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日に向けて | トップページ | 間に合いました »