« なんとなく違う? | トップページ | しずちゃんに会いに »

去勢 その後

200804044

おはよぉ~♪

ふふふ、やっぱりね~。(^-^)

200804045

ほら、見ただけで起き抜けだって分かっちゃう。

朝起きたばっかりは、左耳が垂れてます。

脱力感の現れなのかな。(^ ^)

お顔のお毛毛が伸びてきたら、ちょっと丸顔っぽくなったね。

200804041_2

ほらね、しゃきっとすると耳が立ってくる。(^m^)

左耳完全には立ってないんですよね。

先だけちょこっと垂れてます。(^-^)

まだまだお子ちゃまね~。

お子ちゃまといえば、

はっち、3~4ヶ月フィードバックしちゃってます。

お散歩では歩かないし、おしっこできないし、

自転車や車、人まで伏せしてやり過ごし、

抱っこの催促ばっかりしてます。

うちでも、おしっこは失敗ばっかりだし。

聞いてはいたけど、はっちまでそうなるとは・・・。(TT)

どうか、あんあんさんがおっしゃるように

一時的な幼児退行でありますように。

200804042

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« なんとなく違う? | トップページ | しずちゃんに会いに »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

あら~やはり退行しちゃいましたか・・・
面長族はそんなとこまで似るんでしょうかね(笑
Lはそういうのなかった気がします
はっちくんの耳垂れ顔みると、ますますシュウににてる。。。
きっと、個性があるので一概に言えないですが
もとに戻るのに、そんなに長い時間かからなかった
気がしますよ~
はっちくん!はやく、ちょい子供に戻ってね~♪

投稿: あんあん | 2008年4月 4日 13時22分

ばっちさ〜〜ん
ありがとうござました!!
とても嬉しかったです!!
はっちくん可愛くて〜可愛くて〜
さっそく記事アップしました
これからも仲良くして下さいね!
ヘタレしずでごめんなさい〜〜

投稿: chanmeg | 2008年4月 4日 17時47分

昨日のブログにコメントして、送信したら・・・新しい記事が出てましたbleah
エリザベスも取れて、元気なはっち君に戻ったのかと思ったら・・・あれ?手術後って幼児退行しちゃうの???
起き抜けのはっち君って、左耳が垂れてるんだsmile
なんか可愛いheart01
起きると少し耳が立つんですね♪
不思議なんだけど・・・はっち君の体に力が漲ると耳が立つのかしらsign02
次回は是非お会いしましょうね♪

投稿: くくるママ | 2008年4月 4日 20時03分

はっちゃんも耳垂れるんだね!?
うちの風も朝晩、垂れてる…
昼間は気合が入るのか、立ってるけどね(汗)

しずちゃんと初会いしたんだね!?
chanmegさんのブログ拝見しましたよ~
はっちゃん、可愛いよぉ~heart04
本当にメチャ可愛いっ!お洋服もイケテルし!

はっちゃん、赤ちゃん返りしてるん?
どうしたん? 甘えん坊さんになっちゃったかな?
きっと一時のことだと思うけどな~

投稿: 郁 | 2008年4月 5日 07時57分

☆ あんあんさん
わんこさんそれぞれなんですね。
お店ではちゃんと足上げて、
上手にできるんですけどね。
家では変な方からしゃがんでしてるので、
失敗ばっかりです。
忘れちゃってるのかな・・・。
早く思い出して、戻って欲しいです。

投稿: あんあんさん | 2008年4月 5日 14時12分

☆ chanmegさん
いえいえ、しずちゃんこそかわいくって♪
ちっちゃくて女の子らしくって、
女の子もいいな~って思っちゃいましたよ。
しずちゃん、何度も会ったらはっちの事
お友達にしてくれるかな~。
まだお散歩で会えるといいな。
お散歩オフ会なんて、いいよねー♪

投稿: chanmegさん | 2008年4月 5日 14時16分

☆ くくるママさん
二個玉ちゃんを取ると、そうなる子がいるらしいですよ。
まさかはっちが・・・とは思いませんでしたが。(^^;)
でる子でない子いるそうですから、一概には言えないらしいですけどね。
おしっこ失敗しちゃう子はよく聞きますよ。
多分、逆で寝てるときは力が抜けてるんじゃないかって。
次回もぜひ誘ってくださいね。

投稿: くくるママさん | 2008年4月 5日 14時20分

☆ 郁さん
風ちゃんもなんだ。
風ちゃんはお耳の毛がたくさんあるもんね。
重みで、眠い時まで立たせてるのがめんどくさいのかも。(^-^)
しずちゃんも、ちっちゃくてめちゃくちゃかわいかったよ~。
はっちのでかさを、またまた確認しちゃった感じだけどね。
だってはっちの半分もないんだもん。(^^;)
二個玉ちゃんがない分、不安になるのかな~。

投稿: 郁さん | 2008年4月 5日 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく違う? | トップページ | しずちゃんに会いに »