« 1歳になったはっちへ | トップページ | 散歩 »

ねごこち

200804261

パイナップルベッドをお店に持ってきたので、

変形しちゃったベッドは、処分するつもりだったけど、

まだ使えそうなので、家に持ってきました。

ふっくらベッドがお好みのご様子のお坊ちゃま。

のっぺりと、マットだけのゲージの中は、

居心地悪くて、気に入らないのかも d(^-^) と、

変形しちゃったベッドをゲージに入れてみたのだ。

「そんなもん入れたって、どうせ、寝ぇ~せんて。

 そこは留守番させられる嫌な場所なんだって。」

と、ひどい名古屋弁を浴びせかける、とーちゃん。

ふんっ、こいてろ。(--;)

そしたらね・・・、じゃじゃーん♪(^-^)

200804267

自分から入って寝るなんて、なかったはっちが、

中で寝てるじゃないですか♪

今まで自分が使ってたベッドだもんね。

臭いもあるし、ぺちゃんこクッションも体にフィットしてるし。

捨てなくてよかったです。(^ ^)

朝、私がトイレに起きるとはっちも出せとクンクン言います。

出してやると、これまではお布団の上に飛び乗ってはっち、

200804268

このベッドがきてからは、一目散にベッドへ直行。

ちょこんと入って、またそこで寝ます。

これまでは、静かだなと思うと毛布の上に。

最近は姿がないなと思うと、必ずこのベッドの中に。

超お気に入りで、かーちゃんはすごくうれしいぞぉ。

そしてもうひとつ、最近の超お気に入り。

200804262

おととい緊急手術したところです。

もう、他のところもやばそうです。(^ ^;)

200804265

今は家にいると、ずっと引きずって歩いてます。

ピンクのひざ掛けの代わりになりつつあるきりんさん。

あごのせ枕なのに・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 1歳になったはっちへ | トップページ | 散歩 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
やっぱり今まで使ってたのが
いいんだね〜happy01
安心するかもね〜
新しいベッドも気にいってるみたいだし
よかったね〜
パパさんの名古屋弁うけましたhappy02

投稿: chanmeg | 2008年4月26日 17時24分

やっぱり、お気に入りの寝心地ってあるんだろうね~

はっちくんの一番新しいベッド
横たわり方がかっこいいね~セレブ坊ちゃまですnote

我が家の変形したハウスもなかなか捨てられないです~

投稿: コニタン | 2008年4月26日 19時21分

ハッチちゃん、一歳になって、随分自分の生活を
ママに迷惑かけないようにコントロールできるようになりましたね、ゲージの中のベッドも大成功でよかった、ハッチちゃんも安心できるしね、
はっちちゃんが、お家に迎えられた記事を読みました、気持ちとってもよくわかります、やっぱり運命ってあると思いました、巡り合ったんですね、はっち君よかったね。

投稿: reomama | 2008年4月26日 20時59分

☆ chanmegさん
ベッドが好きみたいです。
ようすけさんは、買ってあげても
いらないって知らん顔だったけど。
それぞれですね~。
名古屋弁って、文章にすると
他の地域の人には伝わらないんだよね。

投稿: chanmegさん | 2008年4月27日 14時46分

☆ コニタンさん
ようすけが使ってたかごも捨てられませんから。
まあ、思いでもしみこんでますからね。
しかし、わんこもそれぞれですね。
ようすけさんはベッド知らん顔でしたから。
”えせ”セレブですね。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年4月27日 14時48分

☆ reomamaさん
ゲージの中にベッドを入れたら、
ごそごそわがままも減ってきましたよ。
ゲージの居心地が悪かったんですよね。
ショップのHPで見かけて、
翌日総合サイトで見つけた時は、
本当に運命ってあるんだって思えましたよ。
見てなかったら、きっと
はっちをお迎えに行ってないでしょうからね。

投稿: reomamaさん | 2008年4月27日 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳になったはっちへ | トップページ | 散歩 »