« 抜糸完了 | トップページ | 去勢 その後 »

なんとなく違う?

抜糸も無事終り、患部を舐める事もあまりなく、

おかげさまで順調に回復しております。

去勢してからもうすぐ2週間。

お散歩でおしっこしないのか、もしかしてできないのか・・・。

以前となんとなく、ちょっと違います。

うちでする時は、足上げでしたりかがんでしたり・・・。

今朝なんて、足上げそうだったのにわんこに吠えられて、

しないでそのまま帰ってきちゃいました。

そのくせ家ではやっぱり内弁慶。

態度でかいです、そっちは噛む方じゃないと怒ってます。

昨日3時頃散歩に行きました。

いつもなら3人だと、川の反対側から川原に下りて

伸びるリードでお散歩なのですが・・・。

川原で親子の軍団が花見してて人がいっぱい。

その上、お子ちゃまはがんがん飛ばして走り回ってるので、

はっちは怖くてすくんだまま動きません。

人が来ても、自転車が来てもやり過ごそうと伏せして待つし。

なので、いつものコースへ抱っこで移動。

200804032_2

現金なやつ、足取りも軽やか笑ってるし。

とーちゃんとの散歩はうれしいみたい。

私にもこんな顔してくれてるのかな・・・。

桜並木を過ぎて、公園へ行きました。

リードを伸ばすと、うれしそうに走り回って。

エリザベスの羽交い絞めで思うように走ってなかったもんね。

って、結構思いっきりお布団の上とか、暴れてたけどさ。

200804034

200804033

公園の桜もほらこんなに散ってました。

誰かが花の軸から散ってるのは、雀のいたずらだって言ってた。

見るとほとんどそんな感じに見えるけど。

そんなかわいい姿、一度でいいから見てみたい。

おもしろい動画撮れました。

私の笑い声が入ってます、お気をつけ下さい。

伸びるリードでお散歩、開放感を味わえましたか?

200804035

お散歩で走り回ったから、お疲れですね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 抜糸完了 | トップページ | 去勢 その後 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
はっちくんも内弁慶なのね
しずもだよぉ〜
あはは〜ぐるぐる回って楽しそう〜♪
これはどこの公園かな〜?
お散歩あとはお疲れちゃんですか?
また今度一緒にお散歩しようね〜

投稿: chanmeg | 2008年4月 3日 17時54分

☆ chanmegさん
この公園は、川から葬祭やさんのある交差点へ行く道沿い、
コーヒー豆やさんの真向かいにある公園だよ。
今は春休みなのでお子ちゃまがいるけど、
普通の日はほとんど人がいないので、
はっちを走らせるにはちょうどいいのです。(^^)
この公園知らない?

投稿: chanmegさん | 2008年4月 3日 18時54分

はっちくんパパさんと追いかけっこしてるみたい~
がじぃ。やっぱり気に入ってるほうがあるんだ!
そういうとこ面白いですよね~同じだと思うのに(笑
そうそう、去勢って幼児退行するこがいるみたいです
シュウの時に獣医さんに言われ、シュウは明らかに退行しました
おしっこを失敗したり、いたずらしたり・・・
でも、少ししたら元にもどってましたよ~
はっちくんも退行してるってことはないですか?

投稿: あんあん | 2008年4月 3日 23時53分

☆ あんあんさん
私には両方同じに見えるので、
どういう事だか分からないけど、
何かこだわりがあるんでしょうね。
いたずらはしないけど、おしっこは失敗が多いです。
前はちゃんと足を上げて、汚さずにしてたのに、
今は上半身だけシートの上に乗ってしてるので、
ほとんど外に・・・。(TT)
戻ってくれるんならいいんですけどね。
ちょっと不安・・・。

投稿: あんあんさん | 2008年4月 4日 13時34分

ご無沙汰してますthink
明後日のオフ会、残念です。
でも、これは私の認識不足(去勢手術に対して)からの事。
楽しみにしていただいてたのに、ホントにごめんなさいm(_ _)m
次回のオフ会には是非出席してね♪
はっち君、おとーさんと一緒にいる時のお顔、ホントに嬉しそうlovely
ぐるぐる追いかけっこして楽しいんだね。

しずちゃんとのお散歩、楽しかったですか!?
次回は是非呼んでください。
駆けつけますよぉ~rvcar

投稿: くくるママ | 2008年4月 4日 19時38分

ちゃんとアイコンタクト取りながら歩いてるようですが、そうですか?

のどを詰まらせながらグイグイひっぱたりしないんですね…お利口だわhappy01

可愛い動画です~ぱっちさんの笑い声も可愛いnote


投稿: コニタン | 2008年4月 5日 01時19分

☆ くくるママさん
いえいえこちらこそ、
せっかく誘っていただいたのに。(^-^)
次回も誘ってくださいね、
万障繰り合わせて参加しますので。
いい顔してると思うんですけど、
だんなにしてると思うと、ちょっと焼けちゃいます。
こういう顔は、私にして欲しいから。
ずっとchanmegさんとお話して、
しずちゃんとはお散歩してなくって、残念です。

投稿: くくるママさん | 2008年4月 5日 14時08分

☆ コニタンさん
はっちはよく振り返るし、見てますよ。
アイコンタクトができてるかどうかは
わかりませんけどね。(^^;)
ぐいぐいはずいぶん練習したので、
もう卒業したかな。
でも、大きな音とか、早くそこからいなくなりたい時は、
まだまだだめですけどね。(^^;)
かわいいだなんて~・・・、ありがとです。

投稿: コニタンさん | 2008年4月 5日 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜糸完了 | トップページ | 去勢 その後 »