« いつもと一緒じゃなきゃ嫌なのだ | トップページ | 11ヶ月と29日 »

誕生日に向けて

200804204

おはよ~♪

目は覚めたかな。(^-^)

200804202

このベッド、意外と気に入ってるみたいで、

ゲージから出ると一目散で入ります。

これはホームセンターで半額くらいで買ったから、

元は十分取れました。

実はここ2~3日かーちゃんは、

お店用のベッドがあまりにも不憫な事になってるので、

23日のお誕生日に間に合わせようと、ずっとネットサーフィン。

目はしょぼしょぼするわ、肩はこるわ、腰は痛いわ。

真夏になるまではまだ少し間があるから、まだ使うもんね。

丸いのか、四角いのか、素材なんかも色々あって、

種類が多すぎるし、予算もあるし、気に入らないかも知れないし。

ようすけさんなんてせっかく買ったベッドなんて知らん顔で、

とーちゃんが結婚前に使ってた洗濯かごが気に入って、

亡くなるまで16年間、ゲージ以外はそこで寝てたしね。

ほら、これ見て。

200701281

何が好きなのか、何を気に入ってくれるかって、

分からないから、困っちゃうし悩むよね。

で、迷いに迷って、やっと夕べ、

「これならいいかな。」というのが見つかって、

注文したけど、間に合いそうもないよ・・・。(^^;)

ごめんね~、迷ってたら間に合わなくなっちゃったよ。

200804203_2

今度のお店用のベッドは四角だけど、いいよね?

っていうか、かーちゃんはあれが気に入ったので、

お願いだから使ってね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いつもと一緒じゃなきゃ嫌なのだ | トップページ | 11ヶ月と29日 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、もうすぐお誕生日なんですね♪
どんなベッドが届くのか楽しみ~。はっちんくんが
気に入ってくれるといいですね!happy01
どれにしようか迷って、当日に間に合わないって、
分かります~。
私もとらじへのプレゼント何にしようか迷って、
結局健康診断にしました。coldsweats01えへへ

ようすけくんは18日がお誕生日だったのかー。
17歳おめでとう!!虹の橋にいるようすけくんは
きっと若返ってますね♪smile

投稿: kana | 2008年4月21日 00時59分

☆ kanaさん
ベッド何とか間に合いそうです。(^-^)
気に入ってくれるといいんですけどね~。
とらじくんには、いいプレゼントだったと思いますよ。
何か見つかったら怖いから、腰が引けちゃいますよね。
でもやっぱり長生きして欲しいですもん。
何か見つかったら、それから気をつけていけばいいんですもんね。
ようすけさんはきっと、生まれ変わってうちに来るために一生懸命がんばってくれてると思います。(^^)

投稿: kanaさん | 2008年4月21日 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもと一緒じゃなきゃ嫌なのだ | トップページ | 11ヶ月と29日 »