« 去勢 その後 | トップページ | 急性大腸炎? »

しずちゃんに会いに

ブログって不思議だよね。

同じヨーキーブログのお仲間しずちゃんといっしょ

chanmegさんが、こんなに近くにいたなんて。

それも、ほんとすっごく近く。

お散歩デートできちゃう距離なのだ。

昨日は川で会うお約束して、はっちとれっつらゴー。

夕方なのに快くOKいただいてありがとうございました。

200804053_3

しずちゃんは想像以上に、ちっちゃくてかわいかった~。

chanmegさんも、思ったとおりにかわゆくて。(^^)

会ったばっかりだけど、口ごもることなくお話できて、

うれしかったですよ~。

はっちなんて、しずちゃんと会う緊張で、

約束の場所の手前で、う○ちしちゃうし・・・。(^ ^;)

でもしずちゃん、やっぱりわんこ嫌いみたいで。

はっち、アタックしたけど振られちゃいました。

200804054

ああ、そう、がんばってね、道のりは遠いぞよ。

しずちゃんはおうちへ帰って爆睡だったらしいけど、

はっちはハイテンションのまま大暴れ。

200804056

何がお前をそうさせる・・・。(--;)

振られた腹いせに、ぶたさんに八つ当たり・・・。

chanmegさん、ほんとにありがとうございました。

明日のオフ会、楽しんできてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 去勢 その後 | トップページ | 急性大腸炎? »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたぁ〜
しずヘタレでごめんねーはっちくん!
…っていうか
はっちくん大丈夫??
めちゃ心配なんですけどぉcrying
上の記事見てビックリだよーーー
なんだろぉ??
変な物食べてないよね?
しずは元気だからご心配なくね
寒かったから冷えちゃったかなぁ…
早く良くなってー

投稿: chanmeg | 2008年4月 5日 12時35分

はっちくん、可愛い子とおデートだったんだ~~note
近くにお友達が見つかって良かったね。。。
一度や二度ふられたぐらいで、諦めたらだめよ~~heart02
何度もあってたら、きっと遊べるようになるからね。。。

投稿: コニタン | 2008年4月 5日 14時16分

☆ chanmegさん
こちらこそありがとうございました。
多分あの日は何も拾い食いはしてないと思うんだ。
注射3本で、下痢も吐き気も治まって、
今日はおもちゃくわえて走り回ってます。
今頃はみんなでランチかな?
しずちゃんはみんなとちゃんと遊べたかな~?

投稿: chanmegさん | 2008年4月 6日 14時55分

☆ コニタンさん
そうなんです、デートだったんですけど、
しっかり振られちゃいました。
二回目の失恋です。
生まれて一年もしてないのに、二階も失恋しちゃうなんて・・・。(^^;)
もてないね~。

投稿: コニタンさん | 2008年4月 6日 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去勢 その後 | トップページ | 急性大腸炎? »