« おはな~♪ | トップページ | 母の日のバッグ »

トリミン ぐぅ~(^-^)

S20080511d4

もさもさになりつつあったので、思い切って連れてったよ。

ほんとは、この感じが一番好きなんだけどね~。(^ ^;)

もう少しほっとくと、落ち武者になりそうだしさ。

たくさん外で走り回るにはもうちょっと短めの方が

かーちゃん楽だし。(^ ^;)

「体の毛は半分くらいの長さで、足とお腹お尻は短め。

 顔はそろえるくらいでなるべく丸い感じで、ソラマメだけはNO。」

とお願いし、とーちゃんとホームセーターへ行って買い物、

その後、小倉トースト(名古屋では普通)なんて食べてさ、

スーパーで買い物してお迎えに行ったら。

S20080515d1

S20080515d2

こうなっちゃった。

おとなしくてなかったのね、あんた。(--;)

暴れて、「あらら~、切りすぎちゃったわ。」って、

切りそろえたら、こうなっちゃったのかも。

ま、いいわ。

ソラマメじゃないし、毛なんてそのうち伸びるし。

7月あたりは、きっとマルガリータだし。

そうなったら、きっとソラマメ。

そうだ、また顔の毛が伸びたらシュナカットもいいし。

S20080515d4

ホームセンターで買ったフリスビー。

投げて持ってこさせようとしたけど、

どうもかじりたい衝動が抑えられないらしい。

「返せ」「いやじゃ」と、取り合ってるところ。(^-^)

フリスビー犬にはなれそうもないか・・・。

S20080515d6

トリミングに行って、とーちゃんとたくさん遊んで、

お疲れのようで、今日は朝からずっとこんな感じ。

しかし、ちょっと肉付きよくなってないかい?!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おはな~♪ | トップページ | 母の日のバッグ »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜はっちくん!!
すっきりさっぱりしたね〜〜!
かわいくなったよ♪
しずも土曜日トリミングですよぉ
モサモサだもーん
小倉トースト美味しいよね〜
名古屋人はおかしいと言われるけどぉcoldsweats01

投稿: chanmeg | 2008年5月15日 16時53分

どれどれ~~~楽しみにしてたトリミング後を見に来たよ(^○^)
おめめに毛がかかってるのって可愛いよね~
でも、汚れた毛が目にはいるといけないから、やっぱりおめめ周りはさっぱりがいいね。
はっちくんのおめめはアイラインがくっきり入ってるし、まん丸で大きいからとても可愛いよ。

小倉トーストって、トーストにあんこが塗ってあるの?食べたことないけど、私好きかも知れないわgood

投稿: コニタン | 2008年5月15日 21時10分

はっちくん♪
トリミング、お疲れさま!
すっきり、くっきり男前になりましたね!
ロビン君も日曜日カットしてきます~。
細いから、サマーカットにすると貧弱になるかなぁ?
ぱっちさん、そらまめってどういうの?

投稿: ロビン | 2008年5月16日 11時03分

☆ chanmegさん
すっきりはしたけど、
思ったようには行かないね~。
しずちゃん、
今のままでもすっごくかわいいよん♪
小倉トーストのおいしさを知らないなんて、
かわいそうだよね~、
あんなにおいしいのに。(^-^)

投稿: chanmegさん | 2008年5月16日 13時55分

☆ コニタンさん
ヨーキーって、ちょっともしゃもしゃくらいが
本当はかわいいって思うんだよね。
でも、やっぱりお目目の事を考えるとカットしないと不衛生だし、病気の原因にもなりかねないもんね。
小倉トーストはお店によって違うけど、
私はバタートーストと小倉じゃないと。
バターは絶対塗ってないとおいしくないって思うな。
おいしいよ~、ゆで小豆とパンとバターがあったらできちゃうよ。
やってみて、ぜったいいけるから。(^-^)

投稿: コニタンさん | 2008年5月16日 13時59分

☆ ロビンさん
ロビン君はまだトリミング行った事がないのかな。
もうこれからは、サマーカットの方が楽でいいよん♪
ぱっちの初トリミング姿のそらまめはこちら。

http://yousukejiiji.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_50bd.html

顔の形にカットされたら、ソラマメみたいだったから。(^^;)

投稿: ロビンさん | 2008年5月16日 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはな~♪ | トップページ | 母の日のバッグ »