« ようすけのお友達 | トップページ | 月命日 »

満面の笑みです(^O^)

S20080504d2

昨日は違う原っぱへ行ったよ。

このあいだ、ちょっと遠出した時に見つけた場所。

夕方なら、日が当たらなくて涼しそうなので行ってみたよ。

S20080504d4

そこまでの行程に背の高い雑草群。

怖くて抜けられず、ちっともこないので、出してもらった。

S20080504d3

これくらいの高さが怖くて、通れません。

ちっ、弱虫ね、情けない・・・。

S20080504d5

到着。

よかったね、誰もいない。

リードはずしてあげるから、走っていいよ。(^-^)

S20080504d10

走ってる♪(^-^)

S20080504d6

ふふ、走ってる、走ってる♪(^-^)

S20080504d7_2

おお、こっちに来たな。

ん?ほほ~。(^-^)

S20080504d8

満面の笑みですぞ。

こんな顔見せられたら、うれしくなっちゃうよね~。

S20080504d11

ここなら、日陰で涼しいから、いつ来ても大丈夫そうだよ。

また来ようね。

S20080504d1

あんなに遊んだのに、遊べって催促中の模様。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ようすけのお友達 | トップページ | 月命日 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい。満面の笑顔だ~
はっち君は走るの大好きなんだね!!
そんな顔みれるなら、またそこに連れて行きたくなりますよね~
ちょっと臆病だけど・・・(笑
それでも、まだまだ体力があまっているのね~~

投稿: あんあん | 2008年5月 5日 20時42分

☆ あんあんさん
走るのが好きみたいです。
いつもの散歩も、楽しんで欲しいんですけどね。
普通の散歩はそんなにうれしくないのかな・・・。
臆病なのは性格なので治らないかもしれないけど、
普通に外でおしっこできるようになって欲しいです。
こうやって遊んでても、うちに帰ってきてからおしっこしてますから。
体力は有り余ってますね。(^^;)

投稿: あんあんさん | 2008年5月 6日 13時20分

はっちくん、満面の笑みですねhappy01
走るの大好き!って写真から伝わってきますnotes
咲月も普段は無表情で何考えてるんだろうなぁ?って思うこともありますがドッグランに行くと笑顔になるんですhappy02
そういう顔をみると、また来よう!って思っちゃいますよねsmile

投稿: 咲月ママ | 2008年5月 6日 20時58分

☆ 咲月ママさん
こういう顔見せてくれたら、うれしくって
何度でも連れて行ってやりたいですよね。
ほんと、無表情で不思議に思う日もあったけど、
楽しければ、こんないい顔してくれるんですもんね。
また、連れて行こうって思ってます。

投稿: 咲月ママさん | 2008年5月 7日 13時38分

こんにちわ~
おひさしぶりです~
はっちゃんの笑顔見れました。
まわりの木や草もとってもきれいな緑になってます。
あっという間に連休終りましてhappy01
これから熱い季節がやってきますね
元気にゴーdashですね
↓の座り方、ココがしますよ。股間節がクネクネちゃんなのかな?でも何だか憎めないかっこうで・・・
ようすけちゃんはいつもぱっちさんとはっちゃんのそばにいるんですよね。

投稿: あぴこ | 2008年5月 8日 11時15分

☆ あぴこさん
連休、あっという間に終わっちゃいましたね。
木々も草も、青々しくて、
ああもうすぐ夏だな~って、思いますよね。
夏は苦手なので、来ないといいって思っちゃいますけどね。
そんなわけには行かないので、ぐっと我慢です。(^^;)
ココちゃんもこうやって、ペターとしますか?
股関節がやわらかいんでしょうか。
だったらいいんですけどね。
どっか具合悪いのかって、心配してます。
老婆心ならいいんですけどね。

投稿: あぴこさん | 2008年5月 8日 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけのお友達 | トップページ | 月命日 »