« 水分補給は大事です | トップページ | 誕生日ゲットですぅ »

しずちゃんとデート

はっちは今日で、1歳と1ヶ月になりました。

昨日の夕方、しずちゃんといっしょのしずちゃんと

お散歩デートしましたよ。

昨日の名古屋は今年一番の暑さだったけど、

ちょうど曇ってきてくれて、よかったね。

S20080523d_13

こんにちは、ちょっと緊張気味のしずちゃん♪

やっぱり、被写体がかわゆいと写真も撮り甲斐があるわ~。

しずちゃんとはっち、2回目のデートですが・・・。

S20080523d1

ご挨拶しに行ったけど、やっぱりね・・・。

はっち、またも振られてます。(^ ^;)

S20080523d_5

ちょっと、よそを見てフェイントをかけて・・・。

S20080523d_6

再度挑戦するも・・・、 嫌がられてます。(^ ^;)

なんか、不憫だな、お前。

しかしこうやって見ると、ほんとでかいぞ、お前。(--;)

chanmegさんが気を利かせて、下ろしてくれたけど・・・。

S20080523d_7

無視されちゃってます。

S20080523d_8

とことん、嫌がられて・・・。

めげずに行きますよ、でもはっち君、ちょっとKYかも。

S20080523d_9

ははは・・・、ほっとしてるし。(^ ^;)

しずちゃんの苦痛のデートもおしまい。

また振られちゃったね、はっちぃ。

S20080523d_10

そうだね、しずちゃん振り向いてくれる日が、きっと来るよ。

きっとっていうか、多分・・・。(^ ^;)

S20080523d2

あら、気づいちゃった?

あんた色気よりも食い気なのね、かーちゃんと一緒だ。

おいしそうなお土産、もらったよ。

S20080523d_12

すごいね~、ケーキ焼けちゃうんだよ。

でも、これははっちのじゃないもんね。

おいしくいただきましたよ。

ごちそうさまでした~♪(^-^)

しずちゃん、これに懲りずにまたはっちと遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 水分補給は大事です | トップページ | 誕生日ゲットですぅ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
昨日はありがとうございましたぁ!!
かわいく撮ってくれてうれしいわ
4枚目の写真笑ったぁhappy02
しず、こんな顔してたんだねー
失礼な仔だわぁ…
ごめんねーはっちくんcoldsweats01
また遊んでよぉ
今度はお茶しましょうね〜note

投稿: chanmeg | 2008年5月23日 15時00分

わぁ~はっちゃん、昨日はしずちゃんとデートだったんだね♪
いいなぁ~あんな可愛いガールフレンドがいて~
風も仲間に入れて欲しいよ~
しずちゃん、お鼻の辺りが風に似てるような気がするわ☆
きっと、3度目のデートはもっと仲良くなれるよhappy01
はっちゃん!頑張れscissors

投稿: 郁 | 2008年5月23日 22時08分

2回目おデートでも、しずちゃんの趣味は聞き出せなかったのね~~wobbly
でも、そんな事でめげないはっちくんって可愛い(^_^;)

今度はしずちゃんを手前に写真撮ってもらうんだよ~~ウフフ

投稿: コニタン | 2008年5月23日 23時29分

しずちゃんってお名前なんですね
いいわあ、女の子は可愛いね
お耳のカットが最高~~
だんだん、慣れてくるから、
またチャレンジしてこらん、はっちクン♪

投稿: reomama | 2008年5月24日 00時22分

☆ chanmegさん
どうも、ありがとうございました~。
いえいえ、こちらこそはっちを男前に撮っていただいて。(^-^)
撮り手が違うと、表情違うもんだね~。
ほほほ、面白いです。
次回ぜひ、お茶行きましょうね。

投稿: chanmegさん | 2008年5月24日 18時40分

☆ 郁さん
風ちゃんも、ラビちゃんも
ご近所だったらよかったのにね。
でも、ほんとブログのお仲間が
こんなにご近所にいたなんて、すごく不思議。
オフ会でもない限りあえない事が多いのにね。
そう言われて見たら、しずちゃんと風ちゃん似てるかも。(^-^)
風ちゃんも、女の子のお友達できるといいね。

投稿: 郁さん | 2008年5月24日 18時43分

☆ コニタンさん
ふふふ、なかなか道のりは遠そうです。
でも、男だもん、めげないめげない。
ガウガウはされてないので、
まだ脈はありかと・・・。(^^;)
ツーショット写真があったらいいのにね~。

投稿: コニタンさん | 2008年5月24日 18時44分

☆ reomamaさん
今はいろんなカットがあって、
皆さん楽しんで見えるみたいですよ。
はっちもりりしい顔立ちじゃなかったら、
色々かわいくしてみたいんですけどね。
ちょっと無理っぽいです。(^^;)
女の子は、お洋服だったりカットだったり、
色々楽しめていいですよね。

投稿: reomamaさん | 2008年5月24日 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水分補給は大事です | トップページ | 誕生日ゲットですぅ »