« 月命日 | トップページ | 行ったはいいけど・・・(--;) »

実家にて

じーちゃんの誕生日祝いと、ついでにばーちゃんの母の日。

みんな集まりました。

はっちも一緒に、もちろんようすけさんも一緒に。(^-^)

S20080507d1

ご飯の出来上がりをじっと待ってます。

出来上がっても、もらえないんだけどね。

ちゃぶ台の上に並んでいくのを、じっと見つめてます。

S20080507d3

今夜のメニューは、お寿司、茶碗蒸し、ご存知手羽先、

手羽元、オニオンスライス・・・etc。

S20080507d2

いい席について、スタンバってます。

でも、あんたはあたま数には入ってませんから。

S20080507d5

もらえなくても、ひたすら待ってます。

S20080507d4

交渉相手を変えて、じーちゃんのところへ行ってみる。

でも、もらえないもんね。

S20080507d6

諦めた模様。

残念でした。(^-^)

はっちが妹と遊んでる時ばーちゃんが、

「はっちってようすけと似てきたんじゃない?」

って。

いえいえ、似てるんじゃなくて、きっと一緒にいるんだよ。

一緒に来てるんだって。

と思ったけど、あえて言わないでおいた。

そうだよね、ようすけさん。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | 行ったはいいけど・・・(--;) »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

まぁ~凄いご馳走だわぁ~(ゴクリ)
手羽先~ひゃ~食べたいよ~

そりゃあ、これだけのご馳走が並んでたら
はっちゃん、欲しいわね~(汗)
でも、諦めてちゃんとお利口さんしてたんだ。
感心、感心!

そうです、はっちゃんははっちゃんで!
ようすけさんはようすけさん…なんだよね…
ちゃ~んと傍にいたんだよね…

投稿: 郁 | 2008年5月 7日 17時28分

みんなで集まっていいですね〜
美味しそうなごちそうがズラリ〜
美味しそう!!
はっちくんもらえなくて残念でしたね〜
でも良い仔にまってるんだね!
すごい〜
ようすけくんも一緒に
楽しんでたかなhappy01

投稿: chanmeg | 2008年5月 7日 19時05分

こんにちは。
はっちくん、たくさんのご馳走の前でおりこうにしてましたね!
ようすけくんもきっと一緒でしたよね♪
いつも傍にいるんですもの!・・ね☆

投稿: ロビン | 2008年5月 8日 12時26分

☆ 郁さん
ご馳走なんて、たいしたもんはなかったよ。
みんなが集まれば、何でもおいしいよね。
はっちはいつもみんなが食べてる時はおとなしいので、
ゆっくりごはんが食べられます、
ようすけさんは、欲しくってうろうろしてるので
ゆっくり食べられなかった。
母は、えらいねと褒めてくれてうれしかった~。
ようすけさんはきっと、欲しくて欲しくてうろうろしてたでしょう。(^-^)

投稿: 郁さん | 2008年5月 8日 15時18分

☆ chanmegさん
はっちはもらえないの知ってるので、
ある程度うろうろした後は、こうやってじっとしてるの。
ようすけさんとは全然違う。
ようすけには欲しがるとあげちゃってたから。
ご飯が終わったら、帰りたくってずっと玄関の方にいるので、
かわいそうで、早めに帰ってきちゃった。

投稿: chanmegさん | 2008年5月 8日 15時21分

☆ ロビンさん
きっとようすけさんはいてくれたと思います。
だって、大好きなじーちゃんばーちゃんですから。
欲しがったら、何でもあげちゃってましたからね。
人が食べる物はあげちゃだめって言っても
あげちゃってたから。
はっちはアレルギーがあるから、
あげたら死んじゃうかもと脅してあるから、
絶対あげませんよ。

投稿: ロビンさん | 2008年5月 8日 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | 行ったはいいけど・・・(--;) »